『Android4.0アップデート後のホームアプリ』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0アップデート後のホームアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Android4.0アップデート後のホームアプリ

2012/11/02 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 banboosanさん
クチコミ投稿数:25件

先日はアップデートの後押しを皆さんにして頂き感謝しています。
別物の携帯電話に生まれ変わり満足しています。
ありがとうございました。

ホームアプリのバッテリー持続時間のレポートをしたいと思います。
使い方は下記です。(都内在住LTE圏内)
朝7:00に100%で出勤。1日に通話30分から1時間。メール5通ぐらい。

@Go Launcher EX(購入時より使用)19時で残り20%〜10%

A純正LG 19時で50%〜30%

@A共に3日間使ったレポートです…
なので現在はLGのホームアプリで使用しています。
以前がGOが圧倒的に持ちが良かったが…今回はLGが良いです。

ホームのページ数を以前は減らせたが現在は6ページのまま…
Android4.0でもホーム数は減らせますか?
分かる方いましたらご指導願います。

その他バッテリー持続アドバイスあれば教えてください。

書込番号:15283643

ナイスクチコミ!0


返信する
慶幸さん
クチコミ投稿数:21件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/11/02 10:44(1年以上前)

機種不明

わかり辛いかも知れませんが、こんな感じです。

LG純正のホームでしたら、ホーム画面上でピンチアウト操作をすれば、ホーム一覧が見れます。
そこで使用していないホームを長押し選択で画面上部に削除アイコンが出るので削除できますよ(^^)

書込番号:15283963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 banboosanさん
クチコミ投稿数:25件

2012/11/02 13:37(1年以上前)

機種不明

慶幸さん
それが出来ないんです…泣
ホームを減らす事も増やす事も出来ない。
上部に削除が出ない…なんでだろう?

ホーム長押しで写真のようになります。

書込番号:15284512

ナイスクチコミ!0


慶幸さん
クチコミ投稿数:21件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/11/02 15:37(1年以上前)

banboosanさん
ホーム画面上で指をつまむような操作をしても一覧表示されませんか?

書込番号:15284810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 banboosanさん
クチコミ投稿数:25件

2012/11/02 16:02(1年以上前)

慶幸さん
ありがとうございます!
出来ました。

書込番号:15284887

ナイスクチコミ!0


慶幸さん
クチコミ投稿数:21件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/11/02 17:21(1年以上前)

いえいえ、無事に問題が解決してよかったです(^^)

書込番号:15285097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング