『ワンタッチでデザリング出来るようにしたい』のクチコミ掲示板

P-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1200mAh P-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンタッチでデザリング出来るようにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-01D docomo」のクチコミ掲示板に
P-01D docomoを新規書き込みP-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-01D docomo

クチコミ投稿数:572件

EMOBILEのpocketWi-Fiルーターの
サブルーター機として
DTIのsimを挿したp-01dを
使いたいと思っているんだけど

デザリングを待ち受け画面でワンタッチで出来るようにすることは可能でしょうか?

教えて下さい
よろしくお願いします

書込番号:15708629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/02/03 07:36(1年以上前)

http://kftv.blog.fc2.com/blog-entry-311.html

書込番号:15709698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2013/02/03 12:03(1年以上前)

「APN切り替え」と「デザリングON/OFF」というアプリを使われるとスリータッチくらいで。
但し使う順番注意です。

書込番号:15710714

ナイスクチコミ!1


cetus7さん
クチコミ投稿数:17件

2013/02/05 22:39(1年以上前)


クチコミ投稿数:572件

2013/02/05 23:23(1年以上前)

MiEVさん
しゅがあさん
cetus7さん

返信ありがとうございます

使う順番をという事は
APN変更アプリでDTIに変更後
デザリングon/off
この操作をデザリングする度に
しなければいけないんでしょうか?

デザリングのAPNは固定されず
ドコモのAPNに戻ってしまうんでしょうか?


書込番号:15723148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cetus7さん
クチコミ投稿数:17件

2013/02/06 21:40(1年以上前)

はい。
テザリングのON/OFFのタイミングでAPNがdocomoのAPNに戻ってしまいます。
なので、
テザリングON → APN切り換え
テザリングOFF → APN切り換え
となります。

書込番号:15727067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2013/02/09 12:33(1年以上前)

cetus7さん

アプリや手順まで教えて下さいまして
本当にありがとうございます

dti simの到着待ちです

書込番号:15738306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/26 21:13(1年以上前)

今更ですが、FixAPNというアプリがあります。これを入れると、テザリングのオンオフだけで、テザリングが可能になりますよー。

書込番号:16636056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-01D docomo
パナソニック

P-01D docomo

発売日:2011年11月10日

P-01D docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング