『サンプル画像とかミュージック』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サンプル画像とかミュージック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

サンプル画像とかミュージック

2012/03/30 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:75件

元々入っていたサンプル画像とかミュージックが消えてしまったのですが、これらを復元する方法はあるでしょうか?

書込番号:14368158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/30 15:21(1年以上前)

PLAY NOWでダウンロードできるみたいですけど…。

書込番号:14368182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/30 15:32(1年以上前)

http://m2.sonyericsson.co.jp/ad/preset/

ですかね。

書込番号:14368225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2012/03/30 15:41(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。プリセット分かりました。気になっていたのでたすかりました。
ありがとうございます。因みに、最初から入っていた動画なんかもあるんですかね?

書込番号:14368252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/03/30 15:55(1年以上前)

私は最初から入っていた画像と動画は削除しました。内部に入ってるはずですし。多少ながら容量をあけるため。
しかしスレ主さんの質問でふと思いましたが、端末の初期化をするとどうなるんでしょうか?
購入時の状態になるってことですが、ピクチャーや動画 ミュージックも最初入ってた物も戻りますか?
関係ない話をしてすいません

書込番号:14368305

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/30 16:46(1年以上前)

残念ながら動画はわかりません!

書込番号:14368456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/03/30 20:43(1年以上前)

初期化の件は分かりませんが、恐らく内部ストレージってやつを(正直、意味が良く分かってないでやってます)SDカードと思ってフォーマットのつもりで初期化したような記憶があるので、それで消えてしまったのかなと思うんですが、買った時の状態に戻せるであれば試してみたいなぁと思います。

書込番号:14369384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/03/30 21:04(1年以上前)

この件はドコモのインフォメーションセンター
無料の151できっちり返事をもらったほうがいいと思います。
初期に入っている写真などですしセンターも答えがでるはずです。
実機もあるので、再現さしたらどうでしょうか?
最初から入っている写真などを一度削除してから初期化してくれと。
自分はやらずに先にドコモに
やらしましょう

書込番号:14369481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/30 23:24(1年以上前)

残念ながら内部ストレージの画像や動画を削除してしまったら復元はできません。
初期化も同様です。

PlayNowから画像はダウンロードできますが。

着信音やプリインアプリなど本体メモリに入っているものは初期化しても削除されません。

しかし、一旦削除したものが初期化することによって戻るかは、確認しないとわかりません。

書込番号:14370168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング