『カメラのキタムラのオプション解約』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのキタムラのオプション解約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラのキタムラのオプション解約

2013/08/31 22:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:1件

明日、カメラのキタムラにて一括0円のiphone5にしようと思うのですが、オプション契約をすぐに解約するとCBが貰えないだけですか?
違約金とか発生するのでしょうか?


書込番号:16529933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/08/31 22:35(1年以上前)

販売店と約束した オプ・コンは守りましょう。
その オプ・コンのインセンティブがあるから特価・安売りがあるのに・・・
オプ・コンの約束を平気で破るような連中が増えると 今後の特価・安売り案件が減ります。
自分さえ良けりゃイイなんて 考え方は カスですよ。

書込番号:16529985

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/31 22:53(1年以上前)

CBをもらえるのは契約してから3ケ月後だったと思います。それまでに解約した場合はCBがもらえない可能性がありますね。

書込番号:16530069

ナイスクチコミ!3


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/01 00:48(1年以上前)

カメラのキタムラで一括0円で乗り換えました。CBの申し込みを郵送しました。3ケ月程度で商品券1万円が郵送されるとの事です。商品券が到着したら不要なオプションを解約してくださいと言われました。それ以前に解約するとCB商品券は送られて来ないようです。

書込番号:16530638

Goodアンサーナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/09/01 00:55(1年以上前)

慌てるなんとやらは貰いが少ない、ですよ。(まさに)

コンテンツ外したかどうかはバレマスから。
次回以降の取引の際、不利になりますよ。


単純にCBに伴うコンテンツ契約が煩わしいなら、『CB要らないからコンテンツ外してくれ』と交渉しては如何でしょうか?
16GBならコンテンツ系のインセンティブ無くても0円で手に入りうると思います。
(32GBとかだと、「本体0円+CB5000円」とかの場合コンテンツのインセンティブで1万積んでる場合とかに0円じゃなくて5000円要求される場合があるかも)

書込番号:16530663

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/01 11:49(1年以上前)

キタムラで書類の内容をよく確認してください。
キャッシュバックに関する条件が記載されています。
ソフトバンクとの契約書類ではなく、キタムラとの約束事が記載された書類です。

書込番号:16532005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/01 23:37(1年以上前)

巨人命さんと似ていますけど、私の近所のキタムラでは16GB本体一括0円に有料コンテンツ数個を2ヶ月以上の契約で15,000円キャッシュバックを3ヶ月後に指定口座へ振り込むと言う内容でした。
一応、検討する前にその辺りを確認した方が良いですよ。

私はヤマダ電機で16GB本体0円+ヤマダポイント10,000ポイントでMNPしました。
条件はWホワイト、Yahoo!プレミアムforSoftBank、あんしん保障パック(i)、iPhone基本パック、UULAの加入ですけど、どれも無料期間内に解約してもOKと言うことでした。
ただ、このキャンペーンは週末限定で、しかも来週以降は無くなる(月月割減額?)かもしれないとのことでした。

書込番号:16534650

ナイスクチコミ!1


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/03 21:28(1年以上前)

おびいさんは、非常にお詳しい方です。 ほとんどの事は、おびいさんのご意見を参考にされてた方が良いと思います。

書込番号:16541402

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/04 12:38(1年以上前)

>巨人命さん

私なんてまだまだですよ。
今回3年ぶりにiPhoneに戻ってきましたけど、当時と比べてもかなり中身が変わっているので戸惑っています(^_^;)

書込番号:16543613

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/04 15:42(1年以上前)

一部訂正。
Wホワイトは加入条件に入っていませんでした。
ですので、Yahoo!プレミアム for SoftBank、あんしん保障パック(i)、iPhone基本パック、UULAの加入が条件でした。
失礼いたしました。

書込番号:16544111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング