『iPhoneに入っている連絡先をiCloudに同期したい』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneに入っている連絡先をiCloudに同期したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件

現在iPhoneに入っている連絡先をiPhoneに同期したいのですが、簡単な方法はありますでしょうか。
iPhoneに入っているのは、以前使っていた携帯電話からパソコンを使って取り入れたものです。
iCloudにはそれらは同期されず、iPhoneを使い始めてから入力した連絡先のみが同期されるようです。
ぜんぶまとめて、今iPhoneに入っている連絡先をiCloudに同期できればと思うのですが、一番簡単な方法を教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:15459880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/12/10 15:15(1年以上前)

通常はiPhoneの「連絡先」アプリの内容がすべて、iCloudの「連絡先」に同期されます。(iPhone端末でiCloudと同期するように設定されている場合)

>iCloudにはそれらは同期されず、iPhoneを使い始めてから入力した連絡先のみが同期されるようです

具体的にはどのような手順で確認されましたでしょうか。
また、グループではなく「すべての連絡先」で確認されていますでしょうか?

書込番号:15459929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/12/10 17:28(1年以上前)

大事なことを忘れていました。
auの場合、移行した連絡先がezwebのContactsとして記録されてそのままではiCloudと同期できない仕様でした。

失礼いたしました。

書込番号:15460314

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/10 19:25(1年以上前)

以下に紹介されている方法が簡単なようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416737/SortID=15357810/#15360241

書込番号:15460693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/10 19:27(1年以上前)

> 移行した連絡先がezwebのContactsとして記録されてそのままではiCloudと同期できない

下記の方法はいかがでしょうか?

 http://shibuym.blogspot.jp/2012/09/ezwebnejp.html

書込番号:15460701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件

2012/12/10 20:19(1年以上前)

ふじくろ様、SCスタナー様、飛行機嫌い様、ありがとうございました。
既出だったんですね。申し訳ありません。
SCスタナー様にお教えいただいた方法でやってみようと思います。
重ねてお礼申し上げます。

書込番号:15460920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング