公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
こんばんは。質問です。先ほど、iOS7にアップデートしました。題名通りで、Safariボタンを押すとアイコンのようなマークが幾つか出てきます。消そうとして、アイコンのようなマークを長押ししても白くなるだけで消せません。白くなるとSafariの中を移動はできます。このアイコンの様なマークは何でしょうか?出来れば、消したいのですが消せますか?どなたか、詳しい方教えてください。お願いします。
書込番号:16606909
1点
ブックマークの“お気に入り”に登録されているページではないでしょうか。
http://appgaku.com/iphone-manual/2013/08/20130801006630.html
http://special.market.yahoo.co.jp/wisdoms/ipn/control/234012.html
書込番号:16607043
4点
これはブックマークにある「お気に入り」ですよ。
削除するにはブックマークから「お気に入り」を開き右下の編集から削除できます。
書込番号:16607045
![]()
5点
飛行機嫌い さん。おびい さん。さっそくの返信ありがとうございました!!お気に入りからおかげさまで、消すことができました。ちなみに、今は消しましたが逆にお気に入りに追加する時はどうすればいいでしょうか?もし、分かれば教えてください。
書込番号:16607098
1点
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











