『ドロイド君の絵文字』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドロイド君の絵文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ドロイド君の絵文字

2012/12/23 03:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

はじめて投稿させて頂きます。
OSが4.1なので、ドロイド君の絵文字?
(白黒の記号みたいな感じです)が、
使えると聞き、機種変しました。
まだ操作がイマイチ分かってない状態なんですが
どこでドロイド君の絵文字が出るか
お分かりの方、ぜひ教えてください。

書込番号:15516855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/23 10:29(1年以上前)

この記事が参考になりませんか?

http://smhn.info/201207-android4-1-emoji

書込番号:15517622

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/23 13:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

Android 4.2.1にバージョンアップしていますが、nexus7では標準のIMEである「iWnn IME」でドロイド君の絵文字が表示されます。
IME自体が対応している必要があるのではないかと思います。

書込番号:15518308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/23 14:12(1年以上前)

なるほど!

今の状態が、4.1.1でした。
ご返信ありがとうございました!

書込番号:15518525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング