『7ギガの制限について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7ギガの制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 7ギガの制限について

2012/12/18 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ☆RAYreyさん
クチコミ投稿数:4件

初心者の質問ですみません 自分は仕事でケータイをカーナビがわりに良く使うのですが ナビを使うと7ギガの制限はすぐに突破してしまうのでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたらご教授お願いいたします

書込番号:15497072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/18 23:50(1年以上前)

そんなに越えないと思いますよ。
7GBなんて、、、とは、言ったものの、こればっかりは個人差なので、毎月の利用パケット数を調べるか問い合わせた方が明確です。

書込番号:15498416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆RAYreyさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/19 21:53(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます

書込番号:15502125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件 YouTube 

2012/12/20 11:45(1年以上前)

ナビゲーションについてはGoogleマップのナビアプリの場合そこまでデータ通信は行なっていません
100kbpsの速度でも充分道案内します

書込番号:15504363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング