


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
宜しくお願いします。
最近色々とリークされてますが少し興味あります。
画面が少し小さくなり、バッテリーが少し増えているのが魅力感じます。
発売時期はいつ頃なんでしょうかね?
書込番号:15758631 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

毎回思いますが、この手の質問は、意味無いですね。
携帯会社(発売元)が発表していないのに、わかるわけないです。
OEM元からか、どこかわかりませんが、リーク画像が出て来ても、発売時期はわかりませんね。
書込番号:15758968
 10点
10点

こちらに3月8日とあります。
http://daily.bhaskar.com/article/GAD-htc-m7-will-come-on-8th-of-march-to-phonehouse-4177058-NOR.html
日本向けは、ガラケー機能をくっつけるので、少し遅れるでしょう。少なくとも3月8日以降です。
書込番号:15759269
 2点
2点

例年のパターンだと2月下旬に開催されるMobile World Congress 2013でM7の発表がされた後、3〜4月頃にワールドワイド版が発売されると思われます。
auが発売するとしたら5月以降の夏モデルとして販売されるのではないでしょうか。
昨年のHTC One SベースのHTC Jは5月下旬発売でしたし。
あと、butterfly、INFOBAR A02の発売時期を考慮すると早期に投入はHTC、au共にメリットが無いと思われます。
認証情報等が話題に出てくれば発売時期は近いと思います。
まずは、MWCでのM7の発表結果次第ですね。
> 鬼ヶ島桃太郎さん
ワールドワイド版が3月8日とは速いなぁ。
書込番号:15759319
 2点
2点

認証情報は、
http://ameblo.jp/povtc/entry-11465718086.html
2013年1月21日付けででWi-Fi認証を通過
このようにあります。
書込番号:15759390
 2点
2点


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   工場出荷状態 | 2 | 2020/02/16 23:10:15 | 
|   謎のシャットダウン | 4 | 2018/09/19 12:43:21 | 
|   バッテリー | 2 | 2017/06/19 20:25:03 | 
|   ワンセグアプリの修復、再インストール | 5 | 2017/04/16 3:51:10 | 
|   htl21→htl21へ機種変更はヤフオクなどで端末のみ買えばOK? | 2 | 2016/09/11 8:57:34 | 
|   ポケモンGO | 4 | 2016/09/24 14:24:39 | 
|   破損したので安心ケータイサポートプラスを利用しました | 0 | 2016/06/24 11:23:16 | 
|   そろそろヤバイ! | 4 | 2016/05/21 17:30:29 | 
|   音楽データ取り込みについて | 3 | 2016/04/12 17:32:18 | 
|   音量や音質について | 3 | 2015/12/23 18:46:23 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![HTC J butterfly HTL21 au [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428823.jpg)
![HTC J butterfly HTL21 au [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428824.jpg)
![HTC J butterfly HTL21 au [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428825.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


