『機種変したときの料金プランについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変したときの料金プランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変したときの料金プランについて

2013/04/26 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 SONY-MORAさん
クチコミ投稿数:49件

現在Xperia acro HD IS12Sを使用してますが、毎月割りも残っているため
HTC J butterfly HTL21の白ロム携帯を購入して、持ち込み機種変を行おうと思ってます。

その場合、現在のパケット通信はISフラットになってますが、
機種変後は、4GLTEのためLTEフラットへの変更が必要と思いますが、
AUショップ窓口にて、持ち込み機種変と同時にLTEフラットへの変更は可能でしょうか?

書込番号:16060708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/26 08:58(1年以上前)

可能です
後 定額データ通信プランだけで無くIS.nrtからLTE.NETに変更する必要が有ります
詳細はauショップで聞いてください

書込番号:16060715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SONY-MORAさん
クチコミ投稿数:49件

2013/04/26 09:12(1年以上前)

@チョコさん

早々の返信有難うございました。
指摘の様に、
機種変した際には、 定額データ通信プランだけで無くIS.nrtからLTE.NETに変更する様に致します。

書込番号:16060749

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/04/26 09:20(1年以上前)

毎月割りに関して、

※割引対象期間中に機種変更 (端末増設) ・一時休止・解約や指定のパケット通信料定額サービス (一部料金プラン含む) から指定外のサービスへ変更または廃止された場合、変更お申し込み (プラン適用されなくなった月) の前月利用分をもって終了致します。

とありますので、毎月割りは、なくなるのではないでしょうか?
auに確認されたほうがよいです。

書込番号:16060769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/26 09:29(1年以上前)

まいぱさん

auの場合 機種購入を伴わない場合の契約変更や機種変更は毎月割は継続します
auショップで確認済みです

書込番号:16060787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/26 10:02(1年以上前)

今回は増設になるので毎月割はそのままです。

書込番号:16060874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/04/26 10:14(1年以上前)

@ちょこさん
reoreooneoneさん

ありがとうございます。
購入を伴わない場合は、OKなんですね。
HPに、上記記載があったので、あれっと思ったしだいです。

時々、auの料金体系勝手に変わってしまうので…
一番こたえたのは、スマフォ毎月割りが、ダブル定額対象外になったことです。

書込番号:16060911

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング