スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo
5月の初旬にP02Eを購入しました。
飾り気のないデザインなど、社会人としては非常に気に入っており
動作性も含め初代のacroからの乗り換えで数日は満足していました。
ただ、購入から一週間で加速度センサーが画面の長辺右側をずっと
下にしたままの認識が固定され、再起動等を行っても復帰しませんでした。
加速度センサーの初期不良かと思いドコモショップに行ったところ
携帯の初期化で復帰しました。加速度センサーではなく、そのドライバ
プログラムのバグのようです。
歩数計のプログラムを入れた後だったので、それとの複合であった可能性は
有ります。
復帰後は歩数計のプログラムの種類を変え使っていて、今の所どうようの
不具合は起きていません。とりあえず事例の報告だけ。
書込番号:16125198
0点
アプリの名前書かなきゃ意味ないですね(^_^;
この報告。
書込番号:16128255 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
加速度センサーのソフトの不具合ですか、
それは災難でしたね。
今後の参考までに、アプリ名などをご教示いただけると幸いです。
書込番号:16128811
3点
アプリが悪いような気がするんですが、これって端末が悪いんですかね?
書込番号:16129379 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
失礼しました。
アプリ名はAccupedoです。
歩数計アプリとしては上位にあるやつですね。
復帰後は今の所問題は起きていないです。
ただ、この歩数計アプリの影響のような気がするのも
推測ですのであしからず。
影響は、ブラウザだけでなく、カメラ、設定画面など
すべての縦横判断に及んでいました。
書込番号:16129904
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ELUGA X P-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/06/08 3:05:32 | |
| 9 | 2018/07/26 17:54:31 | |
| 3 | 2018/01/27 5:50:54 | |
| 9 | 2017/04/22 19:44:42 | |
| 0 | 2017/01/18 20:07:49 | |
| 1 | 2017/06/08 22:15:21 | |
| 7 | 2016/09/04 14:01:40 | |
| 4 | 2016/05/31 11:56:18 | |
| 4 | 2016/05/04 16:38:49 | |
| 7 | 2016/04/28 3:52:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










