『ご存知の方も居ると思いますが…。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご存知の方も居ると思いますが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

ご存知の方も居ると思いますが…。

2013/03/27 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:47件

設定→端末情報→Androidバージョン、このAndroidバージョンを何回かタップして下さい(笑)

更に、で出来た物を長押しして下さい(笑)

Androidの遊び心なんですかね(笑)因みにOS2.3とOS4.0では違う結果で面白かったです!
下らない投稿失礼しました。

書込番号:15946654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/27 23:20(1年以上前)

知らなかった( ; ゜Д゜)

書込番号:15946696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/03/27 23:37(1年以上前)

機種不明

機種はMOTOROLA XOOM

こう言うスレはわりと好きなので通りすがりに参加。
Android3.×では画像の通り蜂が表示されます。

書込番号:15946778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2013/03/27 23:47(1年以上前)

armatiさん
3.Iって事はタブですね!
ますますAndroid好きになっちゃいました(笑)

書込番号:15946830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/27 23:58(1年以上前)

3.xの方が美しいじゃないですか。。。(苦笑

書込番号:15946879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/28 00:25(1年以上前)

面白いですね(笑)
仕事残ってるけど、おかげで気分転換になりました!

書込番号:15947007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/28 00:39(1年以上前)

機種不明

(^_^)ノこんなんでました

書込番号:15947055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/28 01:00(1年以上前)

機種不明

ゆずれおんさんの画面の前がこちらですね(^^;)
ゾンビは怖かったですよね。たしか2.3

ICS(4.0)はなんか古くさかったですが。

書込番号:15947109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/28 19:10(1年以上前)

ゆずれおんさんのJelly Beans
指で弾いて遊べたりします(^^)

書込番号:15949498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/03/28 20:12(1年以上前)

機種不明

Windowsにもこんな遊び心が以前はありましたね。(^o^) 

笑顔が無いバージョンも出ました。
これに触ると笑顔とバージョンbェ出ました。

書込番号:15949703

ナイスクチコミ!0


xhmx11さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/28 20:20(1年以上前)

Key Lime Pieではどうなるんですかね(笑)

楽しみです^^

書込番号:15949746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/29 00:53(1年以上前)

ゾンビとドロイド君?出ました(笑)

書込番号:15951039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング