『walkmanアプリのギャップレス再生について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『walkmanアプリのギャップレス再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 walkmanアプリのギャップレス再生について

2013/04/12 07:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:432件

現在IS11Sを持っており、flacで音楽を聴いていますが、曲間にほんの一瞬ブチッと間が空くのが気になっています(メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲など)。

walkmanアプリはギャップレス再生に対応していますでしょうか?もし駄目なら本家のwalkmanを買うかどうするかですが、出来たらスマホと2台持ちは避けたいです。情報提供をよろしくお願いいたします。

書込番号:16006315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
isnさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/12 14:39(1年以上前)

(ギャップレス再生がよくわからないので答えになってるか不安ですが・・・)
現在Xperai ZでWALKMANアプリでFLACで音楽を聴いています。

例えば普通に1曲目、2曲目ナド、違う曲と曲の間にはプチッという音は有りません。

が、例えば楽曲的に連続して1曲目〜2曲目が流れで再生されるような曲に関してはプチッと小さな音がします。

答えになって無かったらごめんなさい(´・ω・‘)

書込番号:16007363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2013/04/13 05:27(1年以上前)

isn さん
返信していただきありがとうございました。

おっしゃる通り、自分の方もほんの一瞬、曲間がブチッと切れます。多分同じ状況だろうと思います。残念ですが、再生環境についてもう少し別の方策を考えてみることにします。

書込番号:16009653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/04/13 10:41(1年以上前)

ウォークマンアプリは今のところギャップレス再生に対応してませんが、Google Playミュージックアプリなら可能だと思います。自分のスマホはアンドロイド4.0なので検証できないのですが。

http://juggly.cn/archives/75019.html
(^^ゞ

書込番号:16010363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2013/04/13 12:31(1年以上前)

JUNKBOY さん
有益な情報ありがとうございました。

Walkmanアプリも早く対応して欲しいものですね。スマホ+アプリを代えるか、Walkmanを新調するか、検討することにします。

書込番号:16010713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/04/13 14:14(1年以上前)

スマホは、アプリ次第でいろんなことができますが、専用機にはどうしても敵いませんね。
でも、しょうなん電車さんがおっしゃるように2台持ちは避けたいから、ギャップは諦めてます。
(^^ゞ

書込番号:16011033

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/13 15:38(1年以上前)

『Walkman』にこだわらなければ、ギャップレスやクロスフェード等対応の再生アプリはあるんですけどね。

http://softlog.blog17.fc2.com/blog-entry-169.html

書込番号:16011293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


isnさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/20 03:40(1年以上前)

解決済みのスレを汚してしまい申し訳ないです。

2013年11月19日よりWALKMANアプリがアップデートされるようになりましたね。

待望のギャップレス再生になりました!

書込番号:16857796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2013/11/20 06:23(1年以上前)

isnさん、おはようございます。

これは朗報ですね。
私の方は相変わらずIS11Sを使っていますが、音楽再生の方はA866にバトンを譲り、NW-ZX1に買い替える予定です。
とはいえ、最近はスマホ1台で音楽を聴く光景をよく目にしますし、恩恵を受ける人も多いのではと思います。
有益な情報をありがとうございました。

書込番号:16857902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング