『PCでのデュアルディスプレイについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『PCでのデュアルディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCでのデュアルディスプレイについて

2013/04/15 13:22(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スレ主 maisen_700さん
クチコミ投稿数:19件

PCと本製品を利用し、デュアルディスプレイ環境を構築することは可能でしょうか?
現在使用のPC(ノート)が、デュアルディスプレイに対応しており、HDMI端子を搭載していることも確認しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16019014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/04/15 15:20(1年以上前)

こういう事?

http://kaimuna.wordpress.com/2012/12/28/dual-monitor-android/

念のため、実際のユーザにやってもらうと良いね。

書込番号:16019276

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maisen_700さん
クチコミ投稿数:19件

2013/04/15 16:39(1年以上前)

クアドトリチケールさん

早々のご返信ありがとうございます。
ご提示いただいたサイトに記載されている、PCのサブディスプレイとして利用可能か?という点を確認したいと思っています。

どのような方法でも構わないので、実現された方がいらっしゃればコメント頂ければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16019443

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/04/15 17:58(1年以上前)

HDMIでつなげてモニタ代わりに使うのは無理でしょう。この手のHDMIは基本的に出力専用です。
出来るとしたら、なんらかのアプリを使ってリモート出力させるという形でしょうね。当然、パフォーマンスは期待できません。
また、バッテリは消耗品で、500〜1500回といったレベルでしか使えません。常用すれば、貴重なバッテリ寿命を無駄に消耗させることになり、結局、非常に高くつきますよ。
自宅で使うなら、素直に液晶モニタを買った方がよいでしょう。

書込番号:16019652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/15 18:28(1年以上前)

maisen_700さん

komadoを試しましたが正直、反応も遅いし(画質を落として速度有優にすれば少しはマシですが)個人的にはどうかなという印象です。

どういう使い方をするかわかりませんが一度試されたほうがいいと思います。
使い方によっては便利になるかもしれませんし。

書込番号:16019723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maisen_700さん
クチコミ投稿数:19件

2013/04/16 14:12(1年以上前)

P577Ph2mさん
xperia02cさん

ご返信ありがとうございます。

確かに常時起動しっぱなしということはバッテリー的に望ましく無いですよね。
実際に「xperia02cさん」にて動作確認して頂いた通り、実運用も厳しいとの事で承知いたしました。

デュアルディスプレイでの運用は考えずに、純粋なタブレットとして購入を検討したいと思います。

以上です。
皆様ご丁寧な対応、ありがとうございました。

書込番号:16022745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング