『レンタル当選したので』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:280万画素 HX-A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HX-A100 の後に発売された製品HX-A100とHX-A500を比較する

HX-A500
HX-A500HX-A500

HX-A500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月12日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:903万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-A100の価格比較
  • HX-A100のスペック・仕様
  • HX-A100の純正オプション
  • HX-A100のレビュー
  • HX-A100のクチコミ
  • HX-A100の画像・動画
  • HX-A100のピックアップリスト
  • HX-A100のオークション

HX-A100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月 1日

  • HX-A100の価格比較
  • HX-A100のスペック・仕様
  • HX-A100の純正オプション
  • HX-A100のレビュー
  • HX-A100のクチコミ
  • HX-A100の画像・動画
  • HX-A100のピックアップリスト
  • HX-A100のオークション


「HX-A100」のクチコミ掲示板に
HX-A100を新規書き込みHX-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

レンタル当選したので

2013/04/24 23:08(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-A100

スレ主 JAG3113さん
クチコミ投稿数:23件

使用感などを書いておきます。

画質はあまり良くありません。他のウェアラブルカメラと比べるとセンサーサイズが小さいので、
仕方がないとは思いますが、白飛びが激しかったり、色味が薄かったりします。
動画をアップロードしてあるので、良かったら参考にしてください。

Ustreamでの配信は設定ができてしまえば簡単ですが、その設定がちょっと面倒です。
USB給電は可能ですが、メモリーカードと同じフタ付きの場所にあるので、
給電時はフタを開けっぱにしないといけないという状態になります。
またこの時は、本体をアームバンドではなく、別の場所にしまう形になるのですが、
私はこれをウェストポーチで行おうとしましたがケーブルが微妙に届かず、
結局胸ポケット付きの服を着て対応しました。

要望はメーカーの方に伝えたので、ファームアップで直ってくれればありがたいかな。

他にも書くことあったと思いますが、思い出せませんw
質問があれば受け付けます。

書込番号:16055654

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 JAG3113さん
クチコミ投稿数:23件

2013/04/24 23:38(1年以上前)

動画のURLをホームページの項目に貼ったので、分かりづらいですね^^;

http://youtu.be/NACBsPDbotE

書込番号:16055803

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/25 07:47(1年以上前)

サンプル見せてもらいました。
多分、頭にカメラを付けられていると思いました。
市街地では、安全確認のために、左右を見ないと
行けないので、安全な場所での撮影した動画を
見せてもらえませんか。

私はレンタルに外れたので、GoProHero3Blachを
購入しました。

書込番号:16056614

ナイスクチコミ!0


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/27 22:17(1年以上前)

色が薄いですね。
これは耳掛けですか?
かなりゆれてますね。固定が確実ではなさそう。
モードはなんでしょう。

書込番号:16066693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JAG3113さん
クチコミ投稿数:23件

2013/05/04 13:33(1年以上前)

神戸花鳥園で撮ってきた動画をアップしました。
これがこのカメラの本来の使い方の1つだと思ってます。

http://youtu.be/eDSXqWhXs-A

>マサ15Fさん
返信遅れました。
耳かけです。1920x1080ですが、手ブレ補正外れてました。

書込番号:16093078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HX-A100
パナソニック

HX-A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月 1日

HX-A100をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング