『新製品発表!』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『新製品発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

新製品発表!

2013/05/09 17:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

クチコミ投稿数:249件

AK120、予想の遥か上を行く製品が来てしまいましたね・・・・・!
ユーザーの意見を取り入れようとしている姿勢に好感が持てます。

ただちょっと高いですね(笑)

書込番号:16113598

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2013/05/09 17:29(1年以上前)

興味がありますので、ソースを示して頂けると助かります。

書込番号:16113641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件

2013/05/09 17:36(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130509_598632.html
こちらになります、失礼しました。

書込番号:16113657

ナイスクチコミ!3


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2013/05/09 18:09(1年以上前)


badmintooonさん 情報どうもです。


AK100で64Gx2はできてしまったので、ギャップレス再生を望むところですが
上位機でユーザーの希望を叶えたなら、販売戦略上AK100に降りてきてくれますかねぇ

祈る!

書込番号:16113747

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2013/05/09 18:18(1年以上前)

badmintooonさん

情報提供ありがとうございました。

書込番号:16113767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/05/09 18:41(1年以上前)

ありがとうございます 

ホウホウ、2DAC、クロックの向上、バッテリ量アップ、これってアンプも (´∀`∩)↑age↑たのかな? 予想通り、速い展開で外付けアンプなど必要としない?かなw

書込番号:16113832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/09 19:50(1年以上前)

音楽プレーヤーに13万もかけるくらいなら新しいパソコンを買います。
音はいいかもしれんが、SHUREのSE846も言えることだ。
製品としてはいいと思うし、デザインもかっちょいいし。

でもAK100の廉価版を出してくれないかな?メモリーを16GBにして3万円で売れば音にこだわる学生が飛びつくと思いますね。
だが、私はiPodに3000円-10000円クラスのイヤホンで十分!事足りるがミドルユーザー。

書込番号:16114050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/09 20:37(1年以上前)

レビューが以下にあります。

 http://vaiopocket.seesaa.net/?1368086435

これによると、ギャップレス再生は選択式になってます。

普通に考えれば、ギャップレス再生のみで良いと思うのに、
選択式ということは何かとトレードオフになるってこと?

それが音質だったら嫌だな。

書込番号:16114234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/09 21:20(1年以上前)

ギャップレスのオン/オフは音質に多少なり影響があると思っているからではないですかね。基本的に処理が増えて負荷がかかるほど音質は落ちますし。あとは実際に聞き比べてみてその差があからさまかどうかがポイントですよね。

書込番号:16114469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


無限手さん
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/09 21:24(1年以上前)

でましたね!新作。
自分はAK100の限定色ゴールドを買おうと思ってましたが、しばらく様子を見てました。

HiFiMAN HM-901 もデュアルDACですが AK120とはいい勝負でしょうか?

春のヘッドフォン祭2013でこれは視聴できますか?

書込番号:16114492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/10 21:08(1年以上前)

展示はあります。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130510_598933.html

書込番号:16118140

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2013/05/11 13:39(1年以上前)

ファームウェアでDSD対応のようです。発売時は未対応のようです。
ヘッドホン祭の担当者が言っていました。

書込番号:16120915

ナイスクチコミ!2


無限手さん
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/11 22:49(1年以上前)

私も春のヘッドフォン祭 2013をAK120をきいてきました。
人が多くあまり落ち着いて視聴できなっかのですが、AK100より色付けが濃いように感じました。
スタッフの方が説明を聞いたのですが、イヤホンのフィットイヤーをベースにチューニングしてあるそうです。
直接説明を聞いたわけではないので、自信はありませんが自分は購入する前にもう一度視聴してみようかと思います。

書込番号:16122965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/15 04:43(1年以上前)

ギャップレス再生は凄く嬉しい〜。64GB内蔵も嬉しい〜。でも高いっす。Hifi-man 901に比べれば変わらないのかもしれないけど…。ボーナスBDレコーダーにしようと思ってたけど、こっちに確定です。

書込番号:16134635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング