『フォルダは日付ごとにならない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオークション

『フォルダは日付ごとにならない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

フォルダは日付ごとにならない?

2014/01/16 20:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

スレ主 sokotanさん
クチコミ投稿数:16件

昨日届きましたGF6!

初ミラーレスでご機嫌です♪

ところでこれまで使用していたCANON機、画像フォルダは日付ごとで区切られていたのですが、こちらはどうやら同じフォルダにひたすら保存され続ける仕様のようで・・・

非常に不便な気がしてならないのですが、何か設定を変えたりできないものでしょうか??


書込番号:17079496

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2014/01/16 20:20(1年以上前)

sokotanさん こんばんは

GF6という事は PHOTOfunSTUDIOでの取り込みですよね?

自分のは6.0ですが 取り込むと 日付ごとに 分かれて保存できていますよ。

書込番号:17079562

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2014/01/16 20:27(1年以上前)

sokotanさん 度々すみません

少し確認ですが RAWだけの撮影ではないですよね?

RAWだけでしたら JPEG同時記録にすると 日付ごとになるかも知れません。

確か RAWだけだとファイル1つになったような気がします。

でも JPEGだけの場合スルーしてください。

書込番号:17079586

ナイスクチコミ!0


スレ主 sokotanさん
クチコミ投稿数:16件

2014/01/16 21:43(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます^^

えーっとSDカードを抜いてPCに差して、SDのフォルダを開くと100PANAだかのフォルダがありまして、そこにひたすら画像が順番に入っているのです・・・

書込番号:17079894

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2014/01/16 21:48(1年以上前)

sokotanさん 返信ありがとうございます

>そこにひたすら画像が順番に入っているのです・・・

SDカードの中は 1つですが カメラに付いているPHOTOfunSTUDIOと言うソフトをパソコンに入れ そのソフトを使い取り込むと 日付ごとに分けてくれます。

書込番号:17079915

ナイスクチコミ!1


スレ主 sokotanさん
クチコミ投稿数:16件

2014/02/02 23:37(1年以上前)

すみませんご返信遅くなりました^^;

お教えいただいた通り、付属ソフトで取り込むとフォルダ分けされますね☆

ただ、このソフト経由で取り込むと毎回SDカード内の全画像を取り込むのが基本のようで、時間がかかってしまいますね^^;

どうにかならないものかと。

書込番号:17145856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング