『外人女性の声が流れてきます』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外人女性の声が流れてきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外人女性の声が流れてきます

2013/06/30 13:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 特大蛙さん
クチコミ投稿数:32件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

端末を使用してる時や充電中に『プリーズ…オーバーヒィーディ』みたいな英語ガイダンスが流れてきます。
これは何でしょうか?
耳障りなので消したいのですが・・・

書込番号:16312096

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/30 14:01(1年以上前)

「設定」→「ユーザー補助」で、TalkBackがONになっていませんか。

書込番号:16312127

ナイスクチコミ!1


スレ主 特大蛙さん
クチコミ投稿数:32件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/30 14:29(1年以上前)

>以和貴さん
TalkBackアプリをインストールしてご利用下さい。って表示されますのでONOFF自体が出来ません・・

書込番号:16312205

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/30 14:44(1年以上前)

「バッテリー最適化ガード」は使用されていませんか。
http://syusyunote.com/android-english-horror-voice/

書込番号:16312250

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 特大蛙さん
クチコミ投稿数:32件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/30 14:52(1年以上前)

>以和貴さん
これです!ありがとうございました(´∀`)

書込番号:16312262

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング