『ジャストフィット!』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジャストフィット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ジャストフィット!

2013/05/15 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:2435件

Zの5インチは ちょっとでかすぎかなぁと思っていたので
これはいいですね!

しかも かなり安くなるとか!

人柱様の様子を見てから買うかもです!?

書込番号:16135889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:36件

2013/05/15 15:11(1年以上前)

機種変でもはじめてのスマホ割で15120円、10年超なら5040円。安いですね。

書込番号:16135966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/15 16:23(1年以上前)

最近明らかにauの通信がアレなので乗り換えを考えているところでこれは嬉しいですね。
5インチまで行くと流石にちょっと携帯に不便さを感じるのでサイズ的にも妥当なラインですしね。

ただ、買う時はともかく、その翌月の違約金やら何やらを考えると発売日特攻はちょっと苦しいので、
自分も人柱勢の報告を楽しみにしつつ夏辺りにでも動こうと思っています。
ちょっと前のスペック至上主義状態の時だとまたこの機種に対する見方が違ってたんでしょうけどね。

書込番号:16136126

ナイスクチコミ!3


Power2525さん
クチコミ投稿数:48件

2013/05/15 21:48(1年以上前)

価格ですが、5250円は初めてスマホ割とありがとう10年スマホ割を合わせないといけない
みたいですね。。
片方でも安いかもしれませんがちょっとガッカリです><

書込番号:16137203

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/16 02:47(1年以上前)

別機種

この様なチラシも作られています

初めてスマホ割10,080円とありがとう10年スマホ割10,080円を利用すれば計20,160円の割引になりますね。

書込番号:16138187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング