『本体下部のスピーカーに関して質問です。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体下部のスピーカーに関して質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体下部のスピーカーに関して質問です。

2013/12/09 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 犬くまさん
クチコミ投稿数:33件

本体下部のスピーカーって、片方だけなのでしょうか?

この端末を購入して、2週間ほど
使用していてふと気づいたのですが
本体下部のスピーカー部(メッシュの部分)の右半分(ストラップホール側)を抑えると音が聞こえづらくなります。
ちなみに、左半分を抑えても音は変わらず流れてきます。

なので、当初はメッシュ部全体にスピーカーがあると思っていたのですが
もしかしたら、デザイン上メッシュを広くしたが、スピーカー自体はメッシュの半分程度しか無いのかとも、思ってきました。

ちなみに、購入して2週間
これまで一度も、落としたり、水没させたりしてません。
そのため、本体には指紋以外の汚れや傷等はついておりません。

グーグルにて調べてみましたが、同様の現象や、スピーカーの詳細について触れている記事はありませんでした。

よろしければ皆さんの状態をお教えいただけますでしょうか。

書込番号:16937584

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/12/09 23:54(1年以上前)

>本体下部のスピーカー部(メッシュの部分)の右半分(ストラップホール側)を抑えると音が聞こえづらくなります。
>ちなみに、左半分を抑えても音は変わらず流れてきます。
私のも一緒ですね。
右半分を指で押さえて音量を上げると、左よりも指先に響き
音を指で遮断している感じです。

書込番号:16937638

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/09 23:57(1年以上前)

1ヶ月前に、そんなスレがあったような。
( ̄0 ̄;スピーカーで検索してみてください。

書込番号:16937651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/12/09 23:58(1年以上前)

片側がスピーカーで、片側がマイクのようですね。

書込番号:16937665

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/12/10 21:50(1年以上前)

右がスピーカーで左がマイクです。
ステレオスピーカーではないです。

書込番号:16941141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 犬くまさん
クチコミ投稿数:33件

2013/12/11 00:19(1年以上前)

☆まっきー☆ さん
明日知ったかぶり さん
以和貴 さん
よっし〜@ さん

ご教授いただきありがとうございました。
明日知ったかぶりさんの言う通り11月10日に全く同じ質問がありました。
お騒がせして申し訳無いです。
それにも関わらず、ご教授いただいたお三方、ありがとうございました。


参考までに過去質問URL
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010590/SortID=16818225/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83X%83s%81%5B%83J%81%5B#tab

書込番号:16941942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング