『SIMサイズ変換アダプターが取れなくなって…』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-03F

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-03Fのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMサイズ変換アダプターが取れなくなって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-03F」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-03Fを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-03Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F

クチコミ投稿数:29件 Disney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

格安SIMに変えようとnano SIMをサイズ変換アダプターをつけて本体に挿入したところ、nano SIMが外れて、サイズ変換アダプターだけが取り残されていしまいました。SIMを乗せたトレイは取り出せましたが、結局、サイズ変換アダプターは取り出せない状態です。サイズ変換アダプターを取り出すためには、どうしたらよいでしょうか?よい方法がありましたら、アドバイスください。

書込番号:20632786

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13815件Goodアンサー獲得:2900件

2017/02/05 18:26(1年以上前)

こちらを参考にしてください。
私は、弁当パックのフタを切って使いました。
http://sim.oshiete.goo.ne.jp/colum/20131129/?p=1

書込番号:20632882

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件 Disney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

2017/02/05 19:08(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

サイズに切ってシートを差し込むと無事に変換アダプターを取り出すことができました。
今後は、アダプターの使用の際は、しっかりとSIMカードをアダプターに装着して使いたいと思います。
本当に、ありがとうございました。

書込番号:20633015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13815件Goodアンサー獲得:2900件

2017/02/05 19:59(1年以上前)

無事にできたようでなによりです。
ちなみに私は、SIMがはまる部分の底に穴あけ器で穴を開け、裏からセロテープで固定しています。
参考まで。

書込番号:20633154

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMサイズ変換アダプターが取れなくなって… 3 2017/02/05 19:59:05
視野角が広い。 0 2016/10/21 10:12:56
セルカ棒について。 2 2015/01/26 23:27:10
ホワイトが欲しい 4 2015/03/02 23:00:51
ピアス差込時の不具合について 1 2015/01/09 0:14:36
音量+でカメラシャッター 5 2014/09/03 12:59:13
ディズニーモバイル ビックシムのIIJmioでの利用について 3 2014/07/16 22:51:42
カメラ 0 2014/07/12 9:29:32
デザイン 3 2014/05/30 17:33:13
発熱した際に… 0 2014/05/25 17:35:39

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-03F
FCNT

Disney Mobile on docomo F-03F

発売日:2013年12月13日

Disney Mobile on docomo F-03Fをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング