『Android 4.4.4 登場』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBNexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

『Android 4.4.4 登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信35

お気に入りに追加

標準

Android 4.4.4 登場

2014/06/22 16:17(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

「Android 5.0」の登場も秒読み段階ですが、4.x.x系のおそらく最終バージョンとなる?バージョンがリリース開始。

http://appllio.com/20140620-5376-android-4-4-4-is-rolling-out

とりあえず

Android 4.4.4動作確認済みアプリ

MX動画プレーヤー OK
TV SideView OK
Media Link Player for DTV OK(要CA証明)
Twonky Beam OK

書込番号:17654528

ナイスクチコミ!4


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/22 16:29(1年以上前)

ついこないだ4.4.3にしたばっかりなのにもうですか、ペースはぇ!!!

書込番号:17654572

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60657件Goodアンサー獲得:16183件

2014/06/22 16:30(1年以上前)

Nexus 7 2013ですが未だ4.4.2です。
4.4.3を飛ばして4.4.4が来るのですかね。

書込番号:17654576

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/22 17:03(1年以上前)

KitKatの次の「L」は何でしたっけ?

書込番号:17654682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/06/22 17:08(1年以上前)

Nexus 7 [2013] (Mobile) は、 (KVT49L)4.4.2_r2が最新、他は、4.4.4が最新です。

書込番号:17654698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/06/22 17:14(1年以上前)

次の御菓子です!

JZS145さん

書込番号:17654725

ナイスクチコミ!3


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/22 17:19(1年以上前)

写真付きでありがとうございます、甘そうなお菓子ですね、甘いの得意ではないですが愛称には興味がありまして。

書込番号:17654754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/06/22 17:20(1年以上前)

Ladoo 説

http://appllio.com/20130909-4071-android-next-version-may-be-ladoo

Lollipop 説

http://news.mynavi.jp/column/androidnow/073/

「Lemon CAKE」とか「Lemon PIE」かも?

書込番号:17654756

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/22 17:23(1年以上前)

あーーー
候補がいくつかあるんですか、言われてみれば「Lollipop」をどこかで見かけたような記憶が。
週アスだったかな。

書込番号:17654775

ナイスクチコミ!2


chu8さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/22 21:09(1年以上前)

たしかLolipopですよ。

書込番号:17655715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


づあねさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度4

2014/06/23 09:53(1年以上前)

キハ65さん

4.4.3はもう来てますよ、先々週くらいにアップデート落ちてきましたから
ネットにつながる環境で、最新版のご確認ください・・・(^^ゞ

書込番号:17657365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/06/23 16:59(1年以上前)

私のネクサス7(2013)には4.4.3すら、
未だ降って来ませんが、もう4.4.4なんですね❗️

書込番号:17658293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 駄洒落が世界を救う 

2014/06/23 18:13(1年以上前)

私もまだ降りて来ません!
ネクサス7(2013)LTEです!
LTEを使っていて、降りてきた方居ますか?

書込番号:17658462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/06/23 18:20(1年以上前)

LTE 版は 4.4.2_r2 (KVT49L)が最新ですよ?

他の機種は4.4.4が最新です!

https://developers.google.com/android/nexus/images?hl=ja

書込番号:17658485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/06/23 18:22(1年以上前)

追記 2013の

書込番号:17658493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 駄洒落が世界を救う 

2014/06/23 18:40(1年以上前)

やはりそうですか(>_<)
ネクサス5のLTEには配信されてたのでもしかしてと思って書いてみました!

書込番号:17658541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/06/23 18:54(1年以上前)

ありがとうございます。完全に認識不足でした。

書込番号:17658588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/06/23 19:17(1年以上前)

ところで、少々気になったのですが「OpenSSLの脆弱性に対応」とありますが、どれにあたるのでしょうかね?
https://www.ipa.go.jp/security/ciadr/vul/20140606-jvn.html

書込番号:17658650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/06/23 19:52(1年以上前)

それではなく下記の方です。
http://chimtty.blogspot.jp/2014/06/openssl-ccs-Injection-vulnerability.html


「Wallet」系の処理が該当します。「Google Wallet」とか。

それより、私は各キャリア等の独自ヘタレアプリの方が心配です。

ちなみにChromeついては早い段階で対策済みだそうです。

書込番号:17658758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/06/23 22:02(1年以上前)

Radeonが好き!さん、迅速レスありがとうございます。
なるほど、また新たなる件なのですね。

> 各キャリア等の独自ヘタレアプリの方が心配

私の縁側で関連に触れていますが、まさにそう思います。。。

書込番号:17659284

ナイスクチコミ!1


づあねさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度4

2014/06/24 09:46(1年以上前)

おはようございます。

今朝、4.4.4が降ってきました。
使用機体は:2013年度版32GB WiFiモデルです。

使用感については・・・

2〜3日様子を見てみます

書込番号:17660688

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60657件Goodアンサー獲得:16183件

2014/06/24 22:28(1年以上前)

2013 LTE版ですが、まだ降ってきません。
待ちの状態です。

書込番号:17662676

ナイスクチコミ!1


Tomo4649さん
クチコミ投稿数:15件

2014/06/25 08:48(1年以上前)

Nexus7 2013 LTEの Factory Image 4.4.3 Upされましたね。
4.4.4でない所が気になりますが...

https://developers.google.com/android/nexus/images

書込番号:17663783

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/26 07:58(1年以上前)

Nexus10 16GBに4.4.4が降ってきました、今朝のことです。

書込番号:17667137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/06/29 16:15(1年以上前)

開発者向けにプレビュー版が公開されてますが、
Android 5.0 はこれになるんでしょうか?
http://yukan-news.ameba.jp/20140629-3214/

書込番号:17679531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/06/29 16:30(1年以上前)

あくまで開発者向けプレビュー版なので動作が不安定だったり、TwitterやDropboxなどの定番アプリを含む多くのアプリが動作しなかったりするので、あまり常用するのはオススメできないかと思います。

ご自身で貼られたリンク先に書かれてますよ?

あくまで、プレビュー版ですからそれがそのまま製品になる訳ではありません。

あくまでアプリ開発者が、検証(デバック)に使う物です。

書込番号:17679579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/06/30 21:57(1年以上前)

こんんばんは。
私のNexus 7 Wi-Fiモデル(2013)は、ようやく今日の夕方降ってきました。

アンドロイド端末はアップデイトが一斉にリリースされるわけではないんですね。

書込番号:17684041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/07/01 05:14(1年以上前)

佐竹54万石さん

OTAの仕組みについて知恵ノートを書いたので参考にどうぞ。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n289017

書込番号:17684973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/01 08:55(1年以上前)

余談の「「Googleサービスフレームワーク」のデータ削除は止めた方がいい」の方が気になりました。

PLAYストアアップデートで、ことごとく「お使いの端末はこのバージョンに対応していません。」でにっちもさっちも行かなくなった対策の初期化回避で行ったのですが、それではどうやって対処せよというのでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000323870/SortID=15624473/#15953279
少なくとも無条件の断定的な否定に見える表現は避けた方が良いのではないかと思いますが。。。

書込番号:17685304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/07/01 12:49(1年以上前)

あくまでも、OTAを急がせる為の目的にフレームワーク削除する事は、トラブルの元ですよと言ってます。

すでにある問題を回避する目的で、削除する事を否定している訳じゃない。

リンク先を読ませて頂きました。キャリアから発売されている端末と、素のAndroidであるnexusでは、そもそも事情が大きく異なります。

書込番号:17685792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/07/01 15:20(1年以上前)

私の引用の様にサービスフレームワークのデータ削除が逆に「効果絶大」な場合もありますので、そういった件に触れずに余談としてタイトル書きすると思わぬ拡大解釈の懸念があると思ったまでです。

書込番号:17686159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/07/01 18:22(1年以上前)

逆にフレームワーク削除が必要が無いケースに、拡大解釈をして削除する人がいないと言えますか?

全てケースバイケースなんですよ。

最初から自分が行う行為が自己責任だと認識出来る人は何ら問題がありません。

解ってやる人は何ら問題ないのです。

で、あくまでキャリアから配布されるアップデータは、素のAndroidと違って色々デコレーションされているので、Googleのサービスと不整合を起しやすいのです。

結果も含め結局アップデートは自己責任です。

何度も言いますが「既に発生しているトラブルへの対処として、フレームワーク削除を否定しているのではありません」。

トラブルが無い状態でフレームワーク削除をすれば、逆に不整合がでる場合があるから止めた方が良いと言ってます。

書込番号:17686603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/07/01 18:36(1年以上前)

逆にそれくらい不具合なら自己解決出来るから、フレームワークををOTA急がせるのに削除するのも、自分で尻を拭ける人ならOKじゃないですか?

自己責任にてOTAを適応したが、リンク先の事例の様に色々問題が出て困った。初期化しようと思うのだが、どうせ初期化するなら先にフレームワークを消して様子をみるのも有りだと思いますよ?

あくまで、受け手の環境やスキル、状態によって一概ではないですよ?

書込番号:17686636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/07/01 19:07(1年以上前)

http://kakaku.com/jump/?url=http%3A%2F%2Fnote%2Echiebukuro%2Eyahoo%2Eco%2Ejp%2Fdetail%2Fn289017

誤解する方がみえるので、知恵ノートを訂正しました。

書込番号:17686721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/07/01 21:43(1年以上前)

Radeonが好き!さん、リンク並びに加筆・訂正ありがとうございます。
あせる必要はなさそうですね。

書込番号:17687292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]の満足度5

2014/07/03 20:32(1年以上前)

Nexus7 2013 LTE版 4.4.3 今朝降ってきました。

書込番号:17694093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月28日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング