『YouTube にのせました。参考になるかなー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年12月下旬 発売

Everio GZ-E765

光学38倍ズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:225g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E765のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション

Everio GZ-E765JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズレッド] 発売日:2013年12月下旬

  • Everio GZ-E765の価格比較
  • Everio GZ-E765のスペック・仕様
  • Everio GZ-E765の純正オプション
  • Everio GZ-E765のレビュー
  • Everio GZ-E765のクチコミ
  • Everio GZ-E765の画像・動画
  • Everio GZ-E765のピックアップリスト
  • Everio GZ-E765のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

『YouTube にのせました。参考になるかなー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E765」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E765を新規書き込みEverio GZ-E765をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

YouTube にのせました。参考になるかなー

2014/07/14 20:08(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E765

参考になるかなー
YouTube に1920×1080でのせました。オイル式の三脚を使用。
市場ですので工事用ランプを5灯つけた半端な薄暗い状況での悪条件での撮影です。椅子もなくてみかん箱みたいな箱に座って見て頂きました。

画質が綺麗でズームも充分。(YouTubeでは1920×1080に)
手ブレ補正もしっかり効いています。

私の ♪ The House of the Rising Sun ♪ いかがですか。
http://www.youtube.com/watch?v=rBqjOpz3Buc
Honky Tonk Women
http://www.youtube.com/watch?v=MSCGHHaMIGQ
Halleluja I Love Him So
http://www.youtube.com/watch?v=dn7XxxrHdy8
You've Got A Friend
http://www.youtube.com/watch?v=zTd8rm1OhiA
Tennessee Waltz
http://www.youtube.com/watch?v=1jwvzTW_eQQ

他に、大ホールでの撮影もしてきました。Everio GZ-E765 いいですね。

書込番号:17732669

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10件

2014/07/26 08:42(1年以上前)

使用している三脚の型式を教えていただけないでしょうか?

書込番号:17771321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1330件

2014/07/26 18:41(1年以上前)

ブタまん2008さん

オイルフリュードの中ではかっこ良かったので
SONY VCT-VPR1
http://review.kakaku.com/review/K0000453742/
(Everio GZ-E765にリモコンは使えません。)
にしました。が、
今となってはベルボンのが良かったかなーと思っています。
(軽すぎ、脚がふにゃふにゃ、背が低い)(リモコン使えなくてもかっこ良さは充分。)
http://kakaku.com/camera/tripod/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_so=p1

オイルフリュードは動きがきれいですよね。
Very Superstitions 
http://www.youtube.com/watch?v=BvSeI4ldBp4
On The Sunny Side Of The Street 
http://www.youtube.com/watch?v=XSVvV0pFY-g
Hey Jude ・ Long Train Runnin'
http://www.youtube.com/watch?v=uN1z9LpVTuU
Desperado 
http://www.youtube.com/watch?v=BpXaHe-5xJE
Stand By Me 
http://www.youtube.com/watch?v=I70WRJmZ9og
Georgia On My Mind 
http://www.youtube.com/watch?v=oMkM-3aVWBc
It's Too Late 
http://www.youtube.com/watch?v=vPelcJOtEDY

書込番号:17772952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2014/07/27 08:56(1年以上前)

動きがあまりにもプロ並みだったので、質問させていただきました。
これで自分もオイルフリュードの雲台にしようと決意しました。
ノンフィルターさん、丁重なレスありがとうございました。

書込番号:17774777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1330件

2014/11/09 11:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

写真撮りにはいかがですか…。
このカメラの付属ソフト 〔日Everio MediaBrowser 4〕でコマ取りしてみました。
子供の動きの早い部分を上の2曲目、Honky Tonk Womenの中からのコマ取りです。
一眼レフカメラで撮ることを考えれば、簡単、楽に写真に出来るので、 ビデオカメラのみでの撮影だけの、この頃です。

書込番号:18147613

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1330件

2014/11/09 11:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

2
けっこう暗い会場です。

書込番号:18147625

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1330件

2014/11/09 11:58(1年以上前)

機種不明

3
明るい所での撮影ならもっと綺麗に写るのですが。
失敗がないので満足。満足。
表情も細かく選べるので満足。満足。

書込番号:18147645

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E765
JVC

Everio GZ-E765

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月下旬

Everio GZ-E765をお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング