『Googleの画像検索で画像の保存出来ません』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleの画像検索で画像の保存出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Googleの画像検索で画像の保存出来ません

2015/05/13 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 michi1sさん
クチコミ投稿数:12件
機種不明

最初からスマホにインストールされているGoogleを利用して画像検索をしました。
しかし、検索結果に表示された画像をタップして長押ししても画像の保存と言う項目が出てきません。
どうすれば保存出来るのでしょうか?

書込番号:18772164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/05/13 14:01(1年以上前)

その結果場所に行かないといけませんので、左下あたりにその画像のあるURLが表示されてませんか?

そのURLをタップすればその画像元のリンク先に行けて、そこの画像を長押しすれば保存項目が出るはずです。

書込番号:18772219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/05/13 14:11(1年以上前)

機種不明

画面右下のメニューアイコンをタップ→【ブラウザで表示】を選択→ブラウザアプリにて画像が等倍で表示されますので、それを長押しするとダウンロード保存出来ると思います。

書込番号:18772238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/13 16:43(1年以上前)

そもそもご利用のブラウザが何を使っているかによるんではなかろうか?

書込番号:18772512

ナイスクチコミ!2


スレ主 michi1sさん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/14 13:11(1年以上前)

りゅぅちん様、画像付説明ありがとうございます!無事に保存出来ました!

皆様、返信ありがとうございました!

書込番号:18775126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング