『写真をPCへ転送する方法、教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『写真をPCへ転送する方法、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

写真をPCへ転送する方法、教えてください

2015/05/12 20:42(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 hiroko-kさん
クチコミ投稿数:3件

購入して1ヶ月の初心者です。
アルバム内の写真の一部をPCに転送したくて、付属のUSBケーブルを使いPCに繋げましたが、PC内の「コンピュータ」の所には何も表示されず、どうしたら写真が転送できるのかが、わかりません。*USBを抜き差しした時にPCから一瞬出る音だけは反応しておりますので、ケーブルの接触不良ではない様ですが・・・どなたか、教えてください。
ちなみにPCの方にはdropboxが入っていますが、役に立ちますか?(正直これもまだ使いこなせていませんが・・・)

書込番号:18770141

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2015/05/12 21:09(1年以上前)

「設定」 → 「開発者向けオプション」 → 「USBデバッグ(USB接続時はデバッグモードにする)」をONにして下さい・

書込番号:18770265

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/12 21:17(1年以上前)

こんばんは

>付属のUSBケーブルを使いPCに繋げましたが、PC内の「コンピュータ」の所には何も表示されず、どうしたら写真が転送できるのかが、わかりません


PCとUSBケーブルを接続してデータ転送するには、タブレットの「USBの設定をマスストレージモード」にします。そうすることでタブレットがUSBメモリと同等の扱いになるのでPCとデータ転送が可能になります
。(日本語マニュアルが見つからなかったので「USBの設定場所」をさがしてみてください)

書込番号:18770301

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/12 21:27(1年以上前)

この機種は「デバッグモード」という名称でしたか。
Using PC Link (121ページ)
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/ME171C/e10044_tablet_emanual_web_only.pdf?_ga=1.109798029.986308185.1431432524

書込番号:18770348

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/05/13 07:32(1年以上前)

タブレットとパソコンの両方にdropboxをインストールしておくと、写真などの共有、というより、ストレージ容量の小さいタブレットにデータをためずに済ませるために、とても役に立ちます。

Dropboxの使い方は、
http://dekiru.net/category/service-software/dropbox/

などを参考にしてください。

書込番号:18771312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiroko-kさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/13 09:33(1年以上前)

いろいろと、ありがとうございました。

皆さんのアドバイスをもとに一度挑戦してみます。

書込番号:18771578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/19 13:06(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:18790797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/05/20 08:53(1年以上前)

こんにちは。(^.^)

端末にもDropboxをインストールして、「カメラアップロード」という機能をONにされれば、
パソコンと簡単に共有できて便利ですよ。(*^^)v

手順は、次のとおりです。
1.PCと同じアカウントでログインします。
2.「カメラアップロードをON」をタップします。
これだけで、端末のカメラで画像を撮影すると同時にクラウドにアップしてくれますので、
どのPCや端末からでも自由に利用できます。

ちなみに、PCのほうは、「Dropbox」フォルダを開くと、
その中に「カメラアップロード」というフォルダが自動作成されます。
PCで「Dropbox」フォルダ内に画像やその他のファイルを入れれば、端末からも確認できます。

書込番号:18793160

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiroko-kさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/20 14:51(1年以上前)

早速、「Dropbox」をハッピー38さんの手順どおり、進めてみました。
なるほど、以外に簡単にできました。

タブレットで撮った写真をPCで編集するのにはこの方法で良いみたいですね!
ありがとうございました。

書込番号:18793931

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング