『電話発信中の取り消し方法』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話発信中の取り消し方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

電話発信中の取り消し方法

2016/08/23 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 back_roadさん
クチコミ投稿数:13件

電話アプリにて、通話発信をして相手が出る前に取り消そうとした場合、画面の終話ボタンを押しても取り消しが出来ません。(取り扱い説明書25P-26Pの○5のボタン)これは自分の使っている個体の問題なのか、ほかの物もそうなのかわかりません。みなさんのものはどうでしょうか?情報をください。よろしくお願いします。

書込番号:20138118

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/08/24 02:08(1年以上前)

OS5.0、OS6.0べータ版とも、「勿論、普通に切れますよ」
OS6.0正式版は分かりません。

書込番号:20138764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


遷宮さん
クチコミ投稿数:18件

2016/08/24 20:13(1年以上前)

Android 6.0正規版です。
終和ボタンタップで、発信中に切れます。

書込番号:20140441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 back_roadさん
クチコミ投稿数:13件

2016/08/24 20:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。
やっぱり自分の個体の問題のようですね。
さて・・・ なにをどうしたらいいのか。困ったもんですね。

書込番号:20140547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング