『割れました』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『割れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 割れました

2016/04/12 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

別機種

一、二ヶ月前に買ったm02がついさきほど割れました。この場合アマゾンと富士通どちらに問い合わせるべきでしょうか。

書込番号:19782155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2016/04/12 20:15(1年以上前)

初期不良認定がなされればAmazonで手続きをした方が早いと思います。
何だかんだ、Amazonのサポートはかなり優秀なので一度問い合わせてみて、ダメだったら富士通に連絡をしてみては如何でしょうか。

書込番号:19782171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件 arrows M02 SIMフリーの満足度1

2016/04/12 20:17(1年以上前)

素早い助言感謝しています。
とりあえずAmazonに問い合わせてみますm(__)m

書込番号:19782181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2016/04/12 21:24(1年以上前)

差支えない様でしたら問い合わせ結果を教えて頂けないでしょうか。
参考になる情報だと思います。

書込番号:19782420

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件 arrows M02 SIMフリーの満足度1

2016/04/13 00:10(1年以上前)

Amazonで返品ラベルが印刷できたので明日返品することにしました。購入が3/13だったので今日で丁度1ヶ月経っていました。今後もし初期不良にならなかったらここで報告致します。

書込番号:19782973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/13 08:21(1年以上前)

使用済み
落とした時に割れたのでは無いが何度も落としている。
その状態の商品を返品可能なのか
返品できた場合でも報告期待します。

書込番号:19783464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2016/04/13 08:37(1年以上前)

あ、もう返品手続きまでしていたのですね。
問い合わせるのなら時間的にもAmazonをすすめましたが、返品出来るかは微妙な気がします。

書込番号:19783499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/04/13 09:39(1年以上前)

これで返品できたらAmazon神ですね。

書込番号:19783648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件 arrows M02 SIMフリーの満足度1

2016/04/17 08:55(1年以上前)

4月17日追記
結果的にアマゾンから全額返金して頂きました。皆さんのアドバイスに感謝しております。個人的な推測ですが購入一ヶ月以内だったこと、外装に傷一つ無かったことが無償修理に繋がったのかと考えております。アマゾンの修理の規約を見ると高額商品は一度メーカーに送り判断を仰ぐそうで、もしかすると今回の判断は富士通によるものかもしれませんね。

書込番号:19795019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/17 09:27(1年以上前)

スレ主様報告ありがとうございます。

返品返金だったのでしょうか?
無償修理だったのでしょうか?

どちらにしろ短期間で良い方向の対応結果になってよかったですね。

書込番号:19795085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 arrows M02 SIMフリーの満足度1

2016/04/17 10:13(1年以上前)

>たかがマメパト朝さん
着払いにてアマゾンに返品→到着後購入代金の全額返金という流れでした。

富士通に修理依頼をしていたらリペアー品が帰ってくることはもちろんのこと、有償修理になっていたかもしれないと考えるととりあえずアマゾンに送っておいて正解だったと思っています。

書込番号:19795189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件 arrows M02 SIMフリーの満足度1

2016/04/17 10:18(1年以上前)

あっ、自分の書き込み見たら全額返金のあとに無料修理って書いてありますね笑
全額返金の間違いです、紛らわしくてすみません、、、。

書込番号:19795201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング