


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

初期不良認定がなされればAmazonで手続きをした方が早いと思います。
何だかんだ、Amazonのサポートはかなり優秀なので一度問い合わせてみて、ダメだったら富士通に連絡をしてみては如何でしょうか。
書込番号:19782171 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

素早い助言感謝しています。
とりあえずAmazonに問い合わせてみますm(__)m
書込番号:19782181 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

差支えない様でしたら問い合わせ結果を教えて頂けないでしょうか。
参考になる情報だと思います。
書込番号:19782420
5点

Amazonで返品ラベルが印刷できたので明日返品することにしました。購入が3/13だったので今日で丁度1ヶ月経っていました。今後もし初期不良にならなかったらここで報告致します。
書込番号:19782973 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

使用済み
落とした時に割れたのでは無いが何度も落としている。
その状態の商品を返品可能なのか
返品できた場合でも報告期待します。
書込番号:19783464 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

あ、もう返品手続きまでしていたのですね。
問い合わせるのなら時間的にもAmazonをすすめましたが、返品出来るかは微妙な気がします。
書込番号:19783499 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

これで返品できたらAmazon神ですね。
書込番号:19783648 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

4月17日追記
結果的にアマゾンから全額返金して頂きました。皆さんのアドバイスに感謝しております。個人的な推測ですが購入一ヶ月以内だったこと、外装に傷一つ無かったことが無償修理に繋がったのかと考えております。アマゾンの修理の規約を見ると高額商品は一度メーカーに送り判断を仰ぐそうで、もしかすると今回の判断は富士通によるものかもしれませんね。
書込番号:19795019 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

スレ主様報告ありがとうございます。
返品返金だったのでしょうか?
無償修理だったのでしょうか?
どちらにしろ短期間で良い方向の対応結果になってよかったですね。
書込番号:19795085 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>たかがマメパト朝さん
着払いにてアマゾンに返品→到着後購入代金の全額返金という流れでした。
富士通に修理依頼をしていたらリペアー品が帰ってくることはもちろんのこと、有償修理になっていたかもしれないと考えるととりあえずアマゾンに送っておいて正解だったと思っています。
書込番号:19795189 スマートフォンサイトからの書き込み
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/09/15 18:48:15 |
![]() ![]() |
9 | 2020/03/07 9:34:35 |
![]() ![]() |
3 | 2019/12/28 21:25:42 |
![]() ![]() |
14 | 2019/04/20 21:43:56 |
![]() ![]() |
4 | 2018/12/22 19:30:38 |
![]() ![]() |
7 | 2020/09/03 1:01:49 |
![]() ![]() |
10 | 2018/10/11 15:07:21 |
![]() ![]() |
11 | 2018/07/22 21:34:35 |
![]() ![]() |
3 | 2018/05/25 18:11:32 |
![]() ![]() |
1 | 2018/05/19 20:02:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





