『メールで貰ったポイントとキャッシュバックPの併用は可能?』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メールで貰ったポイントとキャッシュバックPの併用は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

こんばんは。
すみません、ポイントの併用についての質問です。

Z Ultraの調子が悪いのと、2年が経過したので他のキャリアへMNPしようとしたところ、何故か機種変に使えるポイントをメールで貰いました。
その後、キャッシュバッククーポンというものも郵便で届いたのですが、両方の併用可能なのでしょうか?
※メールで頂いたポイントの方はオンラインからは使用できないようでした
ので、店頭に行くことになりそうです。


以上、宜しくお願い致します。

書込番号:19932927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/06 00:15(1年以上前)

>煌めきのジュリエッタ。さん

残念ながら、クーポンはどちらか一方のみです。
ただ、予約キャンペーンの5,000円キャッシュバックとは併用できます。

書込番号:19932949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2016/06/06 00:26(1年以上前)

>スーパー雷鳥さん
早々に返信下さり有り難うございます!

併用はNGでしたか〜。 残念!
チョットがめついかなと思い、店頭で聞くのに気が引けてしまいまして(笑)
予約キャッシュバックはOKなのですね^^
メールで頂いたポイントの方が少し多かったので、予約キャッシュバックが有効なうちに予約しに店頭へ行ってきたいと思います。



有り難うございました。

書込番号:19932968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/07 07:14(1年以上前)

自分の所には、ダイレクトメールのクーポンが届きました。

それとは別にCメールでも、クーポン・キャンペーンの告知が届ました。

そこには「予約キャンペーンとクーポン合わせて20000円キャバック」と書いてありました。

店頭でも確認したところ、両方使えるとの事でした。

クーポンの種類が違いますが、一応参考になれば良いです。

書込番号:19935996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/07 07:27(1年以上前)

メールで直接貰ったポイントとの事ですから、MNP阻止のポイントと思います。
がめついとか遠慮せずにauショップで併用出来るか確認するのが良いと思いますよ。

書込番号:19936015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/06/07 19:37(1年以上前)

先日同じくMNP阻止され、機種変更で使えるクーポン貰いました。その前にキャッシュバッククーポンも届いてたので併用可能か157で聞いた所、併用可能との返答でしたよ。

書込番号:19937490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/07 21:37(1年以上前)

>ろぼっとかみいさん

>先日同じくMNP阻止され、機種変更で使えるクーポン貰いました。その前にキャッシュバッククーポンも届いてたので併用可能か157で聞いた所、併用可能との返答でしたよ。

そうですかぁ… 私も157とauショップの両方で確認したところ、併用不可とのことだったんですが…

書込番号:19937864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/06/07 22:13(1年以上前)

私も同じくMNP阻止され、機種変更で使えるクーポン貰いました。その後にキャッシュバッククーポンも届いたので併用可能か157で聞いた所、併用できないとの回答でした。併用できれば、そのままau継続しようと思ったのですが....。

書込番号:19938017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/06/08 03:28(1年以上前)

>Aしとゆもさん
>煌めきのジュリエッタ。さん


私も昨日157の人にMNP阻止で付与されたポイントとDMクーポン10000円は併用できるけど、クーポン二つ同時は無理と言われました!

が、、、

Cメールの内容では予約クーポン5000円+DMクーポン10000円=15000円キャッシュバックとの表記が…

これは全て併用できると解釈するのが普通だと思うのですがね!

皆さんも157の窓口の人の名前をきちんと聞いてメモした方がいいかもしれないですね。

窓口の人の回答で5000円や10000円変わる重大な責任があるのに、何か適当に答えられた印象でした!

自分もまた再度聞いてみたいと思います!

書込番号:19938591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/08 06:11(1年以上前)

>煌めきのジュリエッタ。さん
もはや、ポイントにしか魅力の無い機種になってしまいましたね。

書込番号:19938674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/08 06:40(1年以上前)

>ヤーマン1979さん

>Cメールの内容では予約クーポン5000円+DMクーポン10000円=15000円キャッシュバックとの表記が…

予約しての5,000円キャッシュバックは「予約キャンペーン」であって、「クーポン」ではありませんので併用可となります。お間違えなきよう。

書込番号:19938713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/08 06:44(1年以上前)

>おやおや右京さん

このスレッドからそういうように解釈されるとは、たいそう想像力が豊かでいらっしゃる(笑)

書込番号:19938716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2016/06/08 06:47(1年以上前)

>スーパー雷鳥さん

そうなんですね!
ならますます157の人は不親切ですよね。
自社で送信したキャンペーンを知っていてクーポンだのキャンペーンだのポイントだの一般ユーザーには違いがわからないのに説明なしでした。

全て使えるなら機種変更したいと思います!(笑)

書込番号:19938718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/08 20:54(1年以上前)

>ヤーマン1979さん
ですよね。
全て使えるなら辛うじて購入検討対象となる機種ですね。

書込番号:19940278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/06/08 22:56(1年以上前)

そうですね。クーポン、キャンペーン全て併用し、機種変更予定してたのですが、どうなんでしょうかね。ショップによっても対応違うのでしょうか?

書込番号:19940754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/06/10 22:11(1年以上前)

長く使ってると、クーポンらしきものは届かない。
auからドコモに乗り換えの時期かな〜。

書込番号:19945810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/06/14 01:51(1年以上前)

でも、キャッシュバッククーポンにはおかしなところもあって…

私は普段大半が自宅しかいないので(自宅警備員ではなく、在宅職なので 笑)、auひかりでwifi運用してます。

月のデータ使用量が1.6GB程度しかない為2GB契約してますが、「5GBに上げないとキャッシュバック受けられない」と言われました。

データ定額2/2 ¥3500 データ定額5 ¥5000
差額で行けば、キャッシュバックってそんなにならないんじゃねえの?

そらあ1GB単価は安いかもですが、オッサンはそんな要らねえって(笑)
地震の時のパケット開放対応も他社に比べて遅れ気味でしたし…

桃太郎グッズとか、オッサンは要らねえってばよ(;^_^A
なんかセコ過ぎてませんかね?最近。

書込番号:19955075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング