『コンパスについて』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コンパスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SO-04H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomoを新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

コンパスについて

2016/07/09 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:1件

自分の機体、どうやらコンパスが全く働いてないようなのです。
Googleマップでも一切回転しないし、GPS Status Toolboxでチェックしても故障の可能性がありますとでます。
故障でしょうか?それとも元々コンパス機能がないのでしょうか?

書込番号:20023802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2016/07/09 16:28(1年以上前)

ハードの故障の感じですが、一応コンパスの校正をしてみては?
マップかGPS Toolboxが起動している状態で振り回してください。
http://www.youtube.com/watch?v=Mmv0haaHwpc

書込番号:20023828

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2016/07/09 16:38(1年以上前)

書き忘れ。
GPS Toolboxで校正するときは、メニューから「コンパスの較正」を選択してから行ってください。

書込番号:20023854

ナイスクチコミ!0


不動KANさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/09 17:48(1年以上前)

自分のSO-04Hもコンパスが動かず『あれっ!?』と思いましたが、一度完全に電源を落として再立ち上げしたら動くようになりました。
もちたるさんも一度電源を落として再立ち上げしてみてください(^^)

書込番号:20024039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Performance SO-04H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo
SONY

Xperia X Performance SO-04H docomo

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomoをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング