『着信時間変更』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信時間変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着信時間変更

2017/04/09 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

先日こちらの機種を購入し気にっておりますが、
色々調べておりますが、着信時間が短く電話に出れません。
どなたか着信時間の変更をご教示願います。

書込番号:20804744

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 Android端末のFAQ 

2017/04/09 20:00(1年以上前)

着信時間というのが、着信音が鳴り続ける時間のことでしたら、発信側が電話を切れば切れます。

発信側が切らなければ、鳴り続けます。

通常の電話と同じと思ってもらえばよいです。

こちらが出ても切れている(音が鳴りやんでいる)というこは、発信側が電話を切っています。


そういうこととは、また別の事を言っていますか?
別の事でしたら、もう少し分かりやすく書いてみてはどうでしょうか。

書込番号:20804826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/09 21:30(1年以上前)

電話機の受話器を耳に当てて
フックをペン先で押さえ オンフック状態にしておきます。
着信音がなった瞬間にペン先を外して オフフックにします。

これで楽しい会話が可能です♪

いゃぁ〜ん♪♪

書込番号:20805100

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/09 21:35(1年以上前)


分かる人だけ、ニヤリ としてね!!

書込番号:20805114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2017/04/09 22:04(1年以上前)

>†うっきー†さん

申し訳ありません。
眠らせていたsimで転送電話にしていた様で‥
解除したところ普通に着信できました。

書込番号:20805190

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 Android端末のFAQ 

2017/04/09 22:16(1年以上前)

>眠らせていたsimで転送電話にしていた様で‥

なるほど!
短い時間で電話転送されるようにしていたので、そのSIMでは、短い時間着信音がなって、
あとは転送先の電話で着信音が鳴っていたということですね。

転送設定は思いつきませんでした。
転送先の電話がなるので、すぐ気が付くとは思いますが。

原因が分かったようで何よりです。

書込番号:20805234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング