『HDMIとモニターについて。』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)

GeForce9800GTX+搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB) 。市場想定価格は19,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GTX+ バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/512MB GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)のオークション

GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)のオークション

『HDMIとモニターについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMIとモニターについて。

2009/02/10 10:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)

スレ主 実験3号さん
クチコミ投稿数:2件

このグラボを以前購入しまして最近になりHDMIを起用しましたところ、
モニターとグラボの接続はうまくいったのですが、PC側から電源を切ってもモニターの電源が落ちないのはどのような事なのか解かりません;;

調べたところHDMI接続にはモニターの電源入切は連動しないみたいなんですが、
何か他に方法を知ってる詳しい方が居りましたら何卒ご指導宜しくお願い致します。

構成
CPU -AMD phenom 9750 125w
MB -ASUS M3A32-MVP Deluxe WiFi-AP Edit
電源 -SUPER FLOWER SF-800R14H
グラボ -GF9800GTX+-E512G(PCIExp512MB)
モニター -BENQ G2400WD DVIx1 D-subx1 HDMI端子x1

書込番号:9069626

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2009/02/10 10:29(1年以上前)

DVI-Dの方に接続してください。
PC(DVI)の方は省電力設計が半ば義務付けられているので、入力がなければ電源が切れる仕様になっています。
アメリカ政府等ではEnergy Star対応でないと、PCを購入してくれないという制限があるので必ず対応しています。

対してテレビは使わなければ消すので、あまり重要ではないのでしょう。

書込番号:9069711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件

2009/02/10 11:51(1年以上前)

うちのモニタも HDMIではそうなりますよ。hdmiではモニタ信号Offの時の約束事が決まってないか、違うのでしょう。

書込番号:9069965

ナイスクチコミ!1


スレ主 実験3号さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/10 18:41(1年以上前)

早速のお返事有難うございます。

uPD70116さん
なるほど、そのような規格の様な物があるんですね勉強不足でした。
早速やってみます。 有難う御座いました。


花子、再びさん
HDMIにてのモニター電源処理も出来れば、もっと便利なんですよね〜;

書込番号:9071374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

GF9800GTX+-E512G (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング