『データの持ち出し方法』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『データの持ち出し方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

データの持ち出し方法

2009/09/04 19:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:2件

撮りためた番組や映画を持ち運ぶのにウォークマンを買おうと思っています。

ブルーレイにUSBがついていますが、直接ウォークマンに転送することはできますか?
またipodだとできるのでしょうか?

一度パソコンか何かを経由すればできますでしょうか。

メーカーに問い合わせてみたら、メーカーが違うので、できるといいかねますと返答されました。
もし、お試しになられた方、おわかりになる方がいらっしゃれば教えていただければと思います。

書込番号:10099482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/04 19:26(1年以上前)

>撮りためた番組や映画を持ち運ぶのにウォークマンを買おうと思っています。
ブルーレイにUSBがついていますが、直接ウォークマンに転送することはできますか?

ソニー機(なら可)買ってやってね。

書込番号:10099511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/04 19:41(1年以上前)

もちろんそれは認識しています^^;

ただ、これも買ったばかりなので、買い変えることもできずに困っています。

何か別に方法があれば教えてもらえると助かります。。

書込番号:10099576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/04 19:53(1年以上前)

>何か別に方法があれば教えてもらえると助かります。。

そもそもパナの場合はカメラのデータ受け用でソニーみたいな事はコレが限界

http://panasonic.jp/diga/products2/blu-ray/vieralink/index.html#01

書込番号:10099634

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/09/04 20:10(1年以上前)

無理です

BW850だと持ち出せるデータは前もって録画したワンセグだけです
そのデータは少なくともワンセグを録画再生出来る機器じゃないと
対応していません
ワンセグデータがあるのなら対応した携帯かこれ↓でなら再生出来ます
http://kakaku.com/item/K0000047533/

新型BW○70系であればBSでも何でも後からデータ作成して持ち出せますが
それでも対応するのはワンセグ録画&再生対応の機器だけです

あとはポータブルBDプレーヤーくらいです
http://kakaku.com/item/K0000021101/

著作権保護されてるデータだからPCでも無理です

どうしてもウォークマンならソニーにするしかないし
ipodはどれでも無理です

書込番号:10099721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/09/04 20:14(1年以上前)

一応補足ですが
ソニーならどれでも良いわけではありません
出来る機種は決まっています

書込番号:10099743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2009/09/04 22:59(1年以上前)

ぴのちんさん こんばんわ
 ちょっと トピ お借りします
 
  ユニマトリックス01の第三付属物さん、初めまして 
   お手数ですが、DLした、取り説(BWX70用)からでは良く
   解らないのでちょっと教えて下さい (o*。_。)o
   パナX70で有れば、HDDに録画済みの画像(ワンセグが並行で
   放送されていない番組やBS、CS放送の録画)から(3GPファイルを入れた
   SDビデオカードを再生できる)携帯用にソース(3GPファイル)を作って
   SDカードへ落とせるのでしょうか??
  今は超メンドッチイのですがシュリンク君と、変換君使って
   芝機(XD、S502、X8)、パナ(XP20V)のHDDから
   RAMに落とした画像使ってパソ君で携帯用に3GPファイル
   作っているので・・
  音楽用は、Iチューンでホイホイ作れるのに(/ー ̄;)シクシク
  もしSDビデオ作成が一発で出来ちゃうなら・・買いσ(^◇^;)っす
   使ってる携帯はSB933SHとウィルコムK340でぇーす
   
    御教示・・宜しく君ですm(__)m

書込番号:10100785

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/09/05 02:36(1年以上前)

一誠σ(^◇^)ぷららっちさん

BW○70系は従来のワンセグ持ち出しから
番組持ち出しと名称と機能を変えてます

従来は前もって録画したワンセグだけでしたが
新型は地デジだけでなくBS/CS/アクトビラ/ビデオカメラの映像も持ち出せます
ワンセグのように前もって録画する必要は無く
録画後に作成できます
デジタル放送はBDへのダビングと同じでダビング回数を消費します

作成は録画モード変換と同じように
電源切後を指定する事も出来ます

規格は詳しくないからどういうデータなのかは分かりませんが
ワンセグデータと同じ物みたいです
ワンセグの録画や再生機能がある携帯なら再生出来るようです
http://panasonic.jp/diga/onesegment/mobile.html

書込番号:10102014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/09/05 03:32(1年以上前)

パナでの持ち出し録画の作り方ですが、予約時と録画終了後の2通りでします。
ただし、ワンセグ以外では、予約時というのは録画時に一緒に録画するのではなく、
セットしておくと、録画終了→電源切り後に自働的に変換を自働的にやってくれます。

書込番号:10102114

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/09/05 03:51(1年以上前)

補足です

注意はコピーワンスと編集です

コピーワンスは持ち出すと消えます
HDDにも要るなら同じ番組をW録しておきます

編集すると持ち出し用番組のデータは消えます
だから編集後に持ち出し番組データを作るか
HDD内ダビングでコピー作ってからそのコピーで持ち出し用データを作り
編集は元番組でやれば良いと思います

地デジだけは前もって録画と同時にワンセグ録画出来ますが
これも編集すれば消えるからHDD内ダビングでコピー作って
コピーを編集します

書込番号:10102134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2009/09/05 23:00(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん こんばんわm(__)m

  良く解りました有り難うございます
   ついでに、DVDやBDからも持ち出し
   作れたら・・って思っちゃいました・・

    自スレじゃ無いので・・・此処で
  
               ☆▲∴*:゜★ナイス★.:。*:・'☆

書込番号:10106473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング