『液晶を割ってしまいました』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『液晶を割ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶を割ってしまいました

2010/03/25 09:16(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:21件

落として液晶を割ってしまいました。
操作確認も撮影した写真も全く表示されません。
写真(ビデオ)は撮れる(録れる)ようでしたが。

修理するか、HX5Vを購入するか悩みましたが、
結局、液晶交換修理することにしました。

HX5Vは非常に魅力的ですが、PCを替える必要も
出てきそうですし、トータルコストを抑える
ことにしました。

修理ですが、5年間の長期保証に入っておりました
ので、販売店に持ち込もうと考えましたが、保証書の
詳細を確認すると、液晶破損は保証対象外ということが
判り、panaの秋葉にある修理センターに持ち込むこととしました。

panaの修理センター対応も良く、満足しております。

液晶交換で8400円でした。

書込番号:11137713

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/25 10:45(1年以上前)

液晶破損は、残念でしたね。でも修理代が8400円なら安かったのではないでしょうか?
他機種の書込みでは1万2千円程度だったような気がします。
今後は、ネックストラップのほうが安心できると思います。

書込番号:11137948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:31件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2010/03/25 12:51(1年以上前)

私は転んだ拍子にレンズ部を路面に叩きつけてしまい、レンズユニットを交換しました。
saltysugarlessさんと同じく保証対象外でしたが8,400円で直ったで助かりました。
大修理の時は一律料金制は助かりますね。

書込番号:11138401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/03/25 13:50(1年以上前)

じじかめさんTamaYokoyamaさん

コメントありがとうございます。

撮影時はネックストラップだったのですが、撮影が終了し、
バッグに入れ、ファスナーが半開き状態に気づかず、
歩行中に落下し、ビシッ!!
拾い上げて再度バッグに入れて、家に着いて、電源を入れてみたら
オヤッ!!
しばらくして、液晶が割れていることに気付き、ゲゲッ!!!
ってな感じでした。

それにしてもpanaの修理センターでの修理時間は、
インターネットによる事前登録の効果もあったのか
30分で完了し、秋葉をブラブラする暇さえありませんでした。

販売店を通すよりずっと良かったと思います。



書込番号:11138593

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング