『ルータ』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 登録

AirStation WHR-HP-GN

アンテナをオプションの指向性アンテナに付け替え可能なIEEE802.11n/b/g対応無線LANルーター。本体価格は7,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

AirStation WHR-HP-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

『ルータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-HP-GN」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-HP-GNを新規書き込みAirStation WHR-HP-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ルータ

2011/02/04 23:57(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-HP-GN

スレ主 麻超さん
クチコミ投稿数:17件

超機械オンチなので教えてください。
性能的にはこのルータと
こちらのルータhttp://kakaku.com/item/K0000071174/
どっちが良いのでしょうか?
値段もあまり変わらないので迷っています。

書込番号:12606966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/05 00:14(1年以上前)

NFINITI WHR-G301N
の方が新しく、無線もはやい。
値段が変わらないのは古いのがもう安く売ってないだけだろう。
ちなみにメーカーではすでに販売終了品
この2つだとG301Nでおk

ちなみにもう一声予算ができれば
有線がギガビットに対応してるのをおすすめしておく。
http://kakaku.com/item/K0000084700/

書込番号:12607026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/02/05 00:39(1年以上前)

WHR-G301Nは理論値300Mbpsの正式版11nで複数のアンテナを持っていると推測できる。
中継機能(WDS)も在る様ですね。

WHR-HP-GNは理論値150Mbpsの11n技術だからアンテナの数は1つだと推測できる。

11n関係は選択が難しい。
安値で簡単に選んで失敗感を持つかも知れない。
11n関係は規格に自由度が大きい様で、
各無線LANチップメーカがバラバラ感があり、
熟慮して無線LAN親機と無線LAN子機の組み合わせを選択する必要が在ると思う。

書込番号:12607114

Goodアンサーナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2011/02/05 00:58(1年以上前)

わざわざ旧製品を買わなくてもいいと思います。
AirStation NFINITI WHR-G301Nでよいのでは?

書込番号:12607194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 麻超さん
クチコミ投稿数:17件

2011/02/07 16:53(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12619734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-HP-GN
バッファロー

AirStation WHR-HP-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

AirStation WHR-HP-GNをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング