『Amazonから発送の連絡がありました!』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『Amazonから発送の連絡がありました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

Amazonから発送の連絡がありました!

2010/03/17 14:00(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:170件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 若だん那の部屋 

本日題目の通りAmazonから発送の連絡がありました。
手元には明日届きそうです!
自分は予約してからトルネの情報を追ってなかったので
到着のいじくり倒してみようと思います。
一応ご報告までに…

書込番号:11098968

ナイスクチコミ!1


返信する
k.airiさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/17 15:12(1年以上前)

ヨドバシ.comで予約組です。

発送通知はまだ来ていませんが、torne分のポイントが
増加しているので、確保は確定のようです。

注 電話で、宅配にフライング受け取りの、連絡をさせないように
  出荷通知を遅らせている場合があります。(人気商品の場合によくある事) 

書込番号:11099187

ナイスクチコミ!0


k.airiさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/17 15:16(1年以上前)

連投すみません。

発売日購入組はとりあえず、スパイダーマン3を録画する人が多そう。

書込番号:11099196

ナイスクチコミ!3


tan123さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/17 15:19(1年以上前)

私も本日ビックカメラより発送のメールが届きました。
本日バッファローのハードディスクも届き明日がとても楽しみです。

書込番号:11099213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/17 15:52(1年以上前)

ビック予約組です。
昨日発送メールあり、業者の手違いもあって今日届きました。いいのかなーって感じです。

書込番号:11099315

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:170件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 若だん那の部屋 

2010/03/17 16:06(1年以上前)

たまごやーきさん

凄いですね、全国最速記録じゃないですか?
使用感など教えてくださいね!

書込番号:11099353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/17 16:40(1年以上前)

TSUTAYA オンラインで予約しました。
出荷手続き中になっています。
明日届くとうれしいです

書込番号:11099463

ナイスクチコミ!0


k.airiさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/17 17:23(1年以上前)

ヨドバシ.com出荷通知来ました。
伝票番号未登録だけど。

でもヨドバシ.comのトップページでtorne購入分の、
ポイントが半日前から加算済み。

昨日or本日午前中に出荷されている可能性高し。


書込番号:11099614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/17 19:46(1年以上前)

隣の芝は枯れていたさん

ありがとうございます!
また使用してみて、レビューに書き込みたいと思います。

書込番号:11100136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/18 01:30(1年以上前)

近くのゲオにてgetしますた。
ほんとは、18日開店からだったんですが、近くのゲームショップが0時売りしたのを伝えたら、OKだしてくれました。
同時に龍が如く4もgetです。

torneは初期設定中ですので、またレビューを^^w

書込番号:11102147

ナイスクチコミ!1


源吉さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/18 11:44(1年以上前)

11時過ぎにジャスコで買えました。
誰もゲーム機売り場にいなくて、箱がポツンと置いてありましたから、以外にジャスコは穴場かも。

書込番号:11103320

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2010/03/20 22:00(1年以上前)

本日近所のお店を数件回ってみましたが、どこも売り切れでした。
時既に遅しでした(笑)
地デジの録画自体はテレビ本体とレコで可能なので、特別困ってるわけではないのですが、単純に興味本位+3番組目が被った時の為に買おうと思ってます。
3番組被ること(しかも3番組目をリアルタイムで見れずに録画)自体が稀ですが、年に数回はあるので、安く買えるトルネは良いかなと思ってます。

書込番号:11115311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング