『PSP書き出しについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『PSP書き出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

PSP書き出しについて

2010/03/19 11:23(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:2件

録画した番組をPSPに転送しようとしたところエラーが発生。
使っていたメモステは、SanDisk製メモリースティックPRO DUO 4GB マジックゲート対応。
次に使ったのは、SONY製メモリースティックPRO DUO HIGH SPEED 2GB マジックゲート対応。これもエラーが発生。
次に、SONY製メモリースティックPRO DUO 1GB マジックゲート対応を使用。これは成功。
使える使えないメモステがある?

書込番号:11107976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/19 11:32(1年以上前)

サンディスクのメモステではうまく行かないとの報告を他でも見ました。相性なんですかね? でもこういうのがあると困りますね。

書込番号:11108003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/19 11:43(1年以上前)

そのメモステPSPでフォーマットしてありますか?
私はサンディスクのメモステに転送できましたよ。

書込番号:11108043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/19 11:46(1年以上前)

あとマジックゲート対応とはPSPで確認して対応しているのですよね?

ヤフオクで売っている偽物はマジックゲートのロゴ表記ありますが実際にはマジックゲートには対応していませんので。

書込番号:11108050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/03/19 14:33(1年以上前)

私も SanDisk Ultra II 16GB で問題無く出来ました。

そもそもエラーってなんですか?
マジックゲート非対応のメモリカードを使うと、「マジックゲート対応のメモリースティックを〜」という様なメッセージが出るだけですがそれとは違うのでしょうか?

PSPで一度フォーマットしてみてはどうでしょうか。

書込番号:11108616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/19 15:57(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎ さん

エラーが出た2つの本体にはマジックゲートの表記があったんですが、PSPで確認したら不明と出ました。
何年か前に買ったんですが、偽物の可能性大ですね。

ナナミとユーマのパパ さん

書き出しのエラー
このビデオを書き出すには、
メモリースティック PRO(TM)が必要です。

っていうメッセージが出ます。

PSPでフォーマットし直してもダメでした。

書込番号:11108842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/03/19 16:13(1年以上前)

お使いのMSは偽物可能性が高いですね。

私は価格と安心感のバランスでAmazonで数度購入してます。今のところ問題無いです。
Amazonより安い場合は、販売店によっては注意が必要かと思えます。

安物のMSは偽物が多いそうなのでご注意ください。

書込番号:11108895

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5877件Goodアンサー獲得:447件

2010/03/19 16:18(1年以上前)

>書き出しのエラー
このビデオを書き出すには、
メモリースティック PRO(TM)が必要です。

このエラーが出てるって事は、少なくとも、利用しているメモリースティック PRO(Duo)のようなものが、PSPにはメモリースティック PRO(Duo)と認識できてないって事。

書込番号:11108904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/19 17:07(1年以上前)

ヤフオク購入なら偽物確定です。

書込番号:11109045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/19 17:37(1年以上前)

せっかくですから、ここは価格COMですのでSONYあたりの純正品を探して新しく購入するのも手ですよ。今なら8GBが\2700弱で買えるんですから。純正品と言っても海外版ですけど。日本版は同じSONYでも\9000もします。参照↓
http://kakaku.com/camera/memory-stick/ma_0/s1=2/s2=8000/

書込番号:11109151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/19 17:46(1年以上前)

インターネットオークションで買って良い物とイケない物とを見極められるようになるといいですね。って言うか、偽者でしたか?

書込番号:11109186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/03/19 21:20(1年以上前)

はじめまして、書き込みさせていただきます。
わたしはまだtorneは買ってないんですが、今使ってるPSPでのメモステに、microSDをメモステ用アダプタを使ってゲームデータとかセーブしてるんですが、録画したものをアダプタ+microSDにも転送出来るのか、試して見た方はいないでしょうか?

書込番号:11110063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/03/19 21:34(1年以上前)

>録画したものをアダプタ+microSDにも転送出来るのか、試して見た方はいないでしょうか?

できません。
理由はマジックゲートに対応していないから。

試した訳でないが、挿しているメモリーカードをMSと勘違いしていてTorneから転送したから。
転送できない旨のメッセージが出ます。

書込番号:11110155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/03/19 21:42(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん
ありがとうございます。

眠たい人ですさんが紹介してくれてるメモステを買おうと思います

書込番号:11110196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/20 10:11(1年以上前)

ところで偽のメモステ使って自身の責任なのに、悪 レポート建てて書き逃げですか〜!

レキサーだったら製品不良でマジックゲート対応できていない製品が有りましたが、サンディスクとソニーのメモステにはそのような不具合は無い筈ですから、間違いなく偽物ですね。

ココへ来てまた偽メモステに気が付くユーザーが多いんでしょうね。

書込番号:11112403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/21 12:20(1年以上前)

俺の[sandisk MemoryStick PRO DUO 8GB MAGICGATE]でも同様事例発生。
そういえばずいぶん昔にヤフオクで買ったっけなぁ……

PSPで確認する方法が書き込まれてないので書いとくわ。
PSPで[ミュージック]→[メモリースティック]→△ボタン→情報→
マジックゲートTMが「不明」ならばオメデトウ!偽物だ!同志よ\(T_T)/!

書込番号:11118090

ナイスクチコミ!2


ikuzouさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/20 15:55(1年以上前)

同じく〜
某大手ネットショップから
SANDISK SDMSPD-4096-J95 (4GB)
を購入しましたが、
PSPでフォーマット後、△情報では
MagicGate対応とでるんですが、
トルネからPSPへ書き出すと
「書き出しのエラー
このビデオを書き出すには、
メモリースティック PRO(TM)が必要です。」
となります。なぜ?

書込番号:12394764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング