『海外で使っても録画機能はできますか。』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『海外で使っても録画機能はできますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 海外で使っても録画機能はできますか。

2010/04/26 13:01(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

スレ主 filebox90さん
クチコミ投稿数:2件

皆様
はじめまして、

海外で使うときにテレビを見るのは普通に出来ると思いますが、その時録画機能も普通に使えますか。
特にこの機種の場合はダブル録画機能ですが、これが使えるかどうかが一番気になります。
これについて教えて頂ければ幸いです。
それでは、よろしくお願い致します。

書込番号:11283043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/04/26 14:03(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

海外では、録画以前にテレビとしても使用不可能です。
チューナーが国内専用です。

更には、電源電圧、テレビ放送方式が異なる国や地域がありますから、海外使用は全くお勧めしません。

現地で購入するのが一番です。

書込番号:11283213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/04/26 14:34(1年以上前)

あるいは、こういった製品を買うか、ですね。

http://www.noguchi-nagoya.co.jp/

書込番号:11283270

ナイスクチコミ!1


スレ主 filebox90さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/26 15:38(1年以上前)

Strike Rougeさん, 当たり前田のおせんべいさんありがとうございます。
チューナーが問題ですね。参考になりました。
お返事ありがとうございました。

書込番号:11283402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/04/26 19:04(1年以上前)

filebox90さん

問題は4点ありますので以下補足します。

1.電源電圧
変圧トランスで対応化

2.放送方式
日本と同じNTSCを採用しているのは、
アメリカ
カナダ
メキシコ
フィリピン
台湾
韓国

あたりです。

他の2方式であるPAL、SECAM地域で使用するには、

・テレビが他方式入力に対応
・NTSC変換出力機能を有するチューナーかレコを使用

のいずれかが必要の上、現地チューナーを接続することになります。

3.NTSC地域での使用
現地のチューナーが必要。

4.輸送の問題
海外送付にはかなり費用がかかると予想されます。


ご参考までに。

書込番号:11283958

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/04/26 23:13(1年以上前)

その前にISDBでも色々あったり、チャンネル同じでも隣の県ですら
チャンネル同じでも初期スキャンで一定レベルに達しないと
復調しなかったりするのに・・・。
といいつつも過去にDシアター対応の米JVCのATSC信号のD-VHS買ってみましたが。

書込番号:11285146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <732

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)