『[夕焼け]シーンモード(写真と動画サンプル)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S8100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8100 の後に発売された製品COOLPIX S8100とCOOLPIX S8200を比較する

COOLPIX S8200
COOLPIX S8200COOLPIX S8200COOLPIX S8200COOLPIX S8200

COOLPIX S8200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月17日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8100の価格比較
  • COOLPIX S8100の中古価格比較
  • COOLPIX S8100の買取価格
  • COOLPIX S8100のスペック・仕様
  • COOLPIX S8100のレビュー
  • COOLPIX S8100のクチコミ
  • COOLPIX S8100の画像・動画
  • COOLPIX S8100のピックアップリスト
  • COOLPIX S8100のオークション

COOLPIX S8100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • COOLPIX S8100の価格比較
  • COOLPIX S8100の中古価格比較
  • COOLPIX S8100の買取価格
  • COOLPIX S8100のスペック・仕様
  • COOLPIX S8100のレビュー
  • COOLPIX S8100のクチコミ
  • COOLPIX S8100の画像・動画
  • COOLPIX S8100のピックアップリスト
  • COOLPIX S8100のオークション

『[夕焼け]シーンモード(写真と動画サンプル)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8100を新規書き込みCOOLPIX S8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8100

クチコミ投稿数:374件 COOLPIX S8100のオーナーCOOLPIX S8100の満足度5 空撮動画 横浜デジカメアルバム 
当機種
当機種
当機種
当機種

ガラス窓越しです

八景湾

シーンモードの、[夕焼け]を選んで撮影した写真です。
最初の1枚(29)が盛大にフレアとゴーストが出ていますが、
分厚いガラス越しだったので割り引いてご判断ください。
全般的に、見た目の印象にかなり近い色調になりました。

動画も添付します。(フルHD 1080p 30fps 手持ち撮影)
夕景の八景湾を走る、シーサイドラインと釣り船。
http://www.yokodigi.com/S8100/10.mov

元画像はこちらです。
http://www.yokodigi.com/S8100/29.jpg
http://www.yokodigi.com/S8100/30.jpg
http://www.yokodigi.com/S8100/32.jpg
(3枚目は掲載していません)

自働そうりょさんのコメント、
> いやいや、どんな口コミよりサンプル写真というのは
> いくらあっても困らないものです
を頼りにアップさせて頂きました ^^

書込番号:12182009

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:132件

2010/11/08 12:40(1年以上前)

ダンナはん

がんばってはりまんな

夕日の橋 よーきれいやわ

わてもチャレンジチャレンジ

書込番号:12183344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 16:32(1年以上前)

色が濃く見えるのですが、Vividとかシーンモードをお使いでしょうか?

書込番号:12184243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 COOLPIX S8100のオーナーCOOLPIX S8100の満足度5 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2010/11/08 18:33(1年以上前)

コメント、ありがとうございます m(..)m

> 夕日の橋 よーきれいやわ
手すりやら余計な構造物が無いので、ラインが優美ですよね。
このシーサイドライン、無人運転のはしりなんです。

> 色が濃く見えるのですが
写真は4枚とも、上にも書いたのですが全て「夕焼け」のシーンモードで撮っています。
色が濃いのは、露出補正を撮影時にかけているから。
といっても、2枚目と3枚目を -0.7EV にしましたが、1枚目・4枚目は補正もなしです。
シーンモード、なかなか使いでがありそうです。

なお、これまで私がアップした32枚の写真は、全てトリミングもレタッチもしていない、
撮ったそのままの画像です。
動画も、クリッピングなしのそのまま、また全て手持ち撮影です。
ようは、手間をかけずに安易に撮っています ^_^;

書込番号:12184729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 19:00(1年以上前)

>シーンモードの、[夕焼け]を選んで撮影した写真
==>
あ、本当だ。見逃してました。失礼!

書込番号:12184852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIFIは内蔵されていますか? 5 2014/10/12 9:54:29
購入して正解でした。 2 2012/05/16 21:38:07
ケースについて 3 2012/05/13 4:54:55
駅所保護フィルムについて 8 2012/05/05 5:34:41
画像データ容量について 5 2012/04/24 20:09:14
買い替えで悩んでいます。 15 2012/07/09 19:53:54
CX-4との比較 12 2012/04/13 9:55:49
10000円で発見! 3 2012/04/09 1:04:39
小さな音がする 9 2012/02/19 21:04:09
1万円切り 10 2012/04/14 23:41:04

「ニコン > COOLPIX S8100」のクチコミを見る(全 1155件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8100
ニコン

COOLPIX S8100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

COOLPIX S8100をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング