『ヨドバシの店舗予約開始』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『ヨドバシの店舗予約開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信17

お気に入りに追加

標準

ヨドバシの店舗予約開始

2011/10/15 08:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

クチコミ投稿数:202件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

今新宿西口のヨドバシの店舗予約に並んでます。凄い行列ですね…3人ずつの長い行列です。100mはありそう。3GよりWIFIが人気あるみたい…。れつの進みはまあまあ早いかも。本体は5%、ソフトと周辺機器は10%ポイントつくみたい。

書込番号:13628352

ナイスクチコミ!2


返信する
tomo-0922さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 08:16(1年以上前)

先ほど京都ヨドバシで予約完了しました。
人数は大体30人くらいで、店舗に到着したときはちょっと拍子抜けな感じでした。

書込番号:13628389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

2011/10/15 08:18(1年以上前)

まだWIFIモデルもあるらしい、店員さんがいってる。Emobile契約セットだとどちらもなんと100円!さらに割引もあるらしい。

書込番号:13628398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/10/15 08:34(1年以上前)

ヨドバシカメラ上野店並んでません。店員が大声で呼び込みをしてます。通りがかりのお爺様達が取り敢えず予約してますがまずは買わないでしょうね。因みにwifiモデルは終了したみたいです。

昨夜のリトライオンライン騒動は一体なんだったんだろう…。



書込番号:13628464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

2011/10/15 08:44(1年以上前)

ボジョレー・ヌーヴォー争奪戦みたいなもんですね。
私も4時まで粘ったのに、朝になったらすんなりと。
何だかなあって感じですね。

書込番号:13628506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

2011/10/15 08:53(1年以上前)

なんとかWIFIモデル予約できました。行列はかなり短くなったけど、限定数がいくつなのかはわからないのでいつまで大丈夫かはわからないです。

書込番号:13628546

ナイスクチコミ!1


JAN-JANさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 09:37(1年以上前)

上大岡ガラガラでした。
wi-fi , 3G両方ありましたよ。8:30頃ですけど。

書込番号:13628716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2011/10/15 10:25(1年以上前)

わたしも昨夜からのネットは撃沈でしたので、
先ほどGEOで店舗予約してきました。
10:00に行きましたが余裕でした。
家電量販店とかより、レンタル店やゲーム専門店のほうが手に入りやすいかも。
本体は定価ですが。

書込番号:13628906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2011/10/15 10:28(1年以上前)

錦糸町のヨドバシも3G,Wifiどちらも余ってます。がら空きだし楽勝です。

ユックリ起きて、情報チェックして、今から予約する人が一番賢かったですね。

まあこの勢いだと、予約しないでも発売日に買えそうですが。

書込番号:13628919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/10/15 11:16(1年以上前)

仙台店も10時頃行きましたが2人いただけ混雑は解消されていて簡単に予約出来ました。

書込番号:13629097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

2011/10/15 11:16(1年以上前)

8:30頃のヨドバシ新宿西口の画像です。列が伸びるより予約完了で処理されるスピードのほうが速いようです。並んだ人みんな予約できるといいですね。

書込番号:13629101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

2011/10/15 11:45(1年以上前)

WiFiセットについては、EMOBILEの4Gの最新型GP02とPSVITAのWiFiモデルがセットで100円、さらにソフトor周辺機器が5000円OFF、なのですが、にねんMAXプラン限定(月5980円)2年間が過ぎると6980円になるらしい。月約6000円はちと高いです。このWiFiセットは予約の際にチラシをくださいと店員さんに聞いてみるともらえます。このチラシがないと申し込めないみたい。ただしチラシをもらっても即契約というわけではなく、12/17に契約してもいいししなくてもいいということみたいです。気になる方は店員さんに「WiFiセット100円のチラシ」をもらってみてください。写真の左の3880円というのはにねんMという別プランですので念のため。

書込番号:13629214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

2011/10/15 11:51(1年以上前)

おや?、ごめん「お客さまのご利用状況に応じてプラン変更可能です。」とかいてありました!
月3880円のプランも選べるみたい。これはちょっと考えてもいいかも。モバイルWiFiを検討している人は一応もらっておいたほうがよさそう。ちなみにDocomoもあったようです。くわしくはわかりませんが。

書込番号:13629242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/15 11:53(1年以上前)

本当にやりこむ人には

イーモバイルと組み合わせがいいだろうが
3Gの機能はあって損はない。

5,000円の違いなら3Gだろう。
今なら実質5,000円値引きだし。(本当は見掛けだけだが)

書込番号:13629249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

2011/10/15 12:00(1年以上前)

EMOBILEのGP02については詳しくわからないので別途調べてください。3Gなのか4Gなのかよくわからないな・・・。

書込番号:13629276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

2011/10/15 12:57(1年以上前)

プランについてはどれが選べるのかは契約の際EMOBILE店員さんに聞いてみないと正確にはわからないですねゴメンナサイ。EMOBILE調べれば調べるほどよくわからないもので。わかりずらいですね。3Gデータ通信エリアの名前が「EMOBILE G4」で実際のところ3.5G通信ってややこしすぎないですか。ともかくEMOBILEについては別途調べてください。すみません。

書込番号:13629520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/15 13:09(1年以上前)

プランなど どうでもいいでしょ。

まあ料金は違うから そうではないけど。

wifiで接続するのだから 話が違うかな?

書込番号:13629559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/15 13:27(1年以上前)

もしかしたら

みんな お疲れモードか?

勝者は休みたまえ、敗者は復活戦をがんばれ

書込番号:13629621

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング