『コンデジでここまで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:300枚 サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX9V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX9Vとサイバーショット DSC-HX30Vを比較する

サイバーショット DSC-HX30V
サイバーショット DSC-HX30Vサイバーショット DSC-HX30V

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション

サイバーショット DSC-HX9VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月11日

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

『コンデジでここまで』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX9V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX9Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX9Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 コンデジでここまで

2011/03/13 19:36(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

クチコミ投稿数:80件
機種不明

コンデジでここまで写れば上出来だと思います。キタムラの蛍光灯の下での試写でしたが、ホワイトバランスもなかなか良好。ただ残念だったのは、エッジを効かせすぎなこと。画面いっぱいで見ると、レンズの丸い部分が丸くない。ここまで求めるのはこくでしょう。良くできているカメラだと思います。キャノンがS95の後にどんなカメラを出すか見てから、きめようとおもっています。絵作りはキャノンが上手だと思いますが、すっきり感はソニーが上を行っていると思います。

書込番号:12778843

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/13 20:08(1年以上前)

エッジを効かせすぎと言うより、センサーサイズの割りに画素数が多杉な感じが・・・

書込番号:12778945

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/03/13 21:21(1年以上前)

こんにちは
レンズの形は多分広角での接近だからでしょう。
真正面じゃなく、少し斜めから撮ればこうなりますよ。
パナの超解像といい勝負ですね。

書込番号:12779167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/03/14 18:19(1年以上前)

里いもさん いつものことなのですが、言葉が足りずすいません。円の形ではなく、丸いレンズの縁がギザギザになることを言ったつもりなのです。ネットを通してみると余り気になりませんが、CS4で見るとレンズ周りがギザギザになっています。じじかめさんのおっしゃるとおり、画素数が高すぎるのだと思います。この小さなセンサーには1680万画素は多すぎる気がします。キャノンのS95は1000万画素なのでこの次どうするのか楽しみなのです。

書込番号:12781360

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/03/14 18:24(1年以上前)

当方の見間違いだったでしょうか。
処理エンジンのエッジの利かせ過ぎもあるでしょうか。

書込番号:12781378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX9V
SONY

サイバーショット DSC-HX9V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

サイバーショット DSC-HX9Vをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング