『au ICカードに対応してないスマートフォン』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au ICカードに対応してないスマートフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au ICカードに対応してないスマートフォン

2012/04/16 01:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 sin789さん
クチコミ投稿数:36件

最近、PHOTON ISW11M を白ロムで購入しましたが、この機種はAUのsimカードに対応していないROM機だとわかりました。この機種と今、使ってる携帯端末(ガラケー)を同じ番号で使用することは、可能でしょうか?出来れば、交互に使いたいのですが。以上、ご理解のある方のご返答をお待ちいたします。まだ、ロッククリアをしていないのでどうするか考慮中です。

書込番号:14442719

ナイスクチコミ!2


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/16 02:23(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000291306/SortID=14011937/

上記スレを参考にすると良いと思います。
入れ替えの度にauショップへ行くことになりますね。それから手数料が毎回無料なのかはわからないです。

書込番号:14442762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sin789さん
クチコミ投稿数:36件

2012/04/17 00:34(1年以上前)

レス、ありがとうございました。URL拝見しました。やはり、ガラケーに戻したいときは、その都度ショップへ行かないと駄目みたいですね。以前の携帯やスマホも使えなくなるみたいですし、もうちょっと考えてみます。やはりSIMなし機種は、使い辛いですね。これは、Auサイドの問題かと思いますが、ロッククリアした端末を再度使いたい場合とかに、また手数料2100円を払うのは馬鹿らしく感じます。

書込番号:14446504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2012/04/17 18:33(1年以上前)

ROM機絡めればロック解除手数料は無料ですよ。

書込番号:14448976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング