『Wii Uの接続通信機器について』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥25,800 [shiro] (前週比:-9,200円↓) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『Wii Uの接続通信機器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Wii Uの接続通信機器について

2013/03/04 12:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

スレ主 sancyannさん
クチコミ投稿数:4件

WiiUを購入して集会場で有志(20人ほど)で月2〜3回カラオケ会をやりたいと思います。
集会場はインターネット環境がないのでインターネットとの接続はどんな機器を用意すれば
通信カラオケとして利用できるかお教えください。
ゲーム機もカラオケ利用だけですので他の機器でも良いものがありましたら教えてください。
素人老人ばかりですのでわかりやすく解説してください。

書込番号:15847327

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/04 14:07(1年以上前)

スレ主様、

カラオケ大会ですか良いですね。

その利用施設にインターネットの環境がないということは、
ネットを発信する基礎となる基地がないので接続機器を
持ち込んでも使えないかと思われます。

WIIUはWIFI環境で使えるので、無線を前提でポケットWIFI等で
つなぐことも可能ですが、どなたかカラオケのメンバーの方で
お持ちであればそれを使うのもよいのでしょうか。

あまりお役にたてずすいません。

書込番号:15847549

ナイスクチコミ!1


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/04 15:49(1年以上前)

こんにちは

たしかトライアルディスクという、ソフトがあったはずです

価格は2000円くらいだとおもいました


1か月しかつかえなかったかな...

あとは、ポケットWi-Fiなど使えばいいかと

テザリング機能あるスマホでも行けると思います

書込番号:15847816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/04 22:17(1年以上前)

こんばんは

インターネット環境を用意するには、下記の2案が考えられます。

【1案】
NTTコミュニケーションズに申し込み、回線を集会所に引いてもらう。
・申し込みの際に、Wi-Fi(無線LAN)を利用する旨を伝える。
・同時にOCNのプロバイダ契約も依頼する。

※設定にパソコンが必要になる。
※集会所に工事が入るため、集会所の許可が必要
※工事完了までに1ヶ月以上かかる。
※工事費用、月額費用をどうするか。
※集会所の電源が必要

【2案】
docomoに申し込み、Wi-Fi(無線LAN)内蔵の通信機器(モバイルWi-Fi)を契約し、集会所に持ち込む。
・ケータイと同じような契約でWi-Fiが利用できる。
・Wi-Fi機器はタバコサイズで持ち歩ける。
・工事や当機器の設定が不要
・申し込み後、すぐに利用できる。

※ケータイが通じない場所では利用できない。
※初期費用、月額費用をどうするか
※集会所の電源が必要(常時充電の必要がある)

なお、【1案】【2案】両方には、契約時に割引があると思います。

大手家電量販店では、【2案】2年契約であればWiiU本体を数万円単位で値引しています。
こ契約の際は、家電量販店でご相談を兼ね、割引条件を引き出してください。

書込番号:15849377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sancyannさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/05 12:42(1年以上前)

みなさんご提案ありがとうございます。
Wi-Fiを利用しての方法が簡単そうですので、みなで相談して決めたいと思います。 
  ありがとうございました。

書込番号:15851570

ナイスクチコミ!0


RR448さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/05 20:40(1年以上前)

そのほかにもWimaxやSoftBankのモバイルLTE、E-Mobileなど多数ありますが

いずれにしても、PCに詳しい人がいないと難しいでしょう。

書込番号:15853266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング