デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS
Nikon P510 SONY HX300と撮り比べても一番使いやすい
50倍・100倍以上ズームでの違いも他機種と比べれば断然です
AFも他機種と比べると迷いも少なく感じます
マクロ撮影にも強いカメラです
書込番号:16088004
6点
現在、他社も含めて検討しています。
手ぶれ補正の具合はいかがでしょう?
書込番号:16088084
0点
松永様
私個人的にはSONYより手振れは少なく感じます
カメラ本体が自分の手に合っているかも知れませんが・・・
書込番号:16088131
1点
1200mmで最短撮影距離1.5mだとここまで寄れるのはいいですね。
書込番号:16094673
1点
「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/09/23 22:30:24 | |
| 1 | 2020/04/18 22:24:20 | |
| 0 | 2018/09/02 8:19:00 | |
| 2 | 2018/06/10 16:54:46 | |
| 3 | 2017/11/18 22:08:28 | |
| 8 | 2016/07/22 15:31:36 | |
| 13 | 2016/02/07 17:28:33 | |
| 10 | 2016/02/08 23:08:25 | |
| 4 | 2015/10/12 19:31:27 | |
| 4 | 2015/08/12 21:31:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










