『Twonky Beamアプリでスマホに書き込み(ムーブ)できますか?』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT730

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT730 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT730とブルーレイディーガ DMR-BZT750を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT730の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT730のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT730のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT730の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT730のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT730のオークション

スマートディーガ DMR-BZT730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT730の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT730のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT730のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT730の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT730のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT730のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730

『Twonky Beamアプリでスマホに書き込み(ムーブ)できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT730」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT730を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730

クチコミ投稿数:18件

現在本機とは違うDIGAでTwonky Beamアプリを使用して、録画番組をスマホでみています(家の中)。
アプリのHPでは一部の録画機種(シャープ)では、HDDの番組をスマホやタブレットに書き込み(ムーブ)でき、電車等家の外でも見れるそうです。
そのようなことができれば、かなり利便性が広がるのですが、我が家のDIGAでは書き込みできませんでした。
もし、DIGA DMR-BZT730をお持ちの方で、Twonky Beamアプリで書き込み(ムーブ)できるかご存知の方がいれば、教えてください。
スマホへの書き込み(ムーブ)可能なら、購入を考えています。

書込番号:15671729

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/01/26 09:23(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130122_584494.html

これのこと?
まだこれからの話だと思いますよ。DLは、1月31日って書いてありますが。
それと、Docomo端末以外は有料という話も・・・。

もう少し待たないと、詳しい検証結果は出てこないと思います。

書込番号:15671776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/01/26 22:23(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん

すでに視聴はできるものの、書き込み(ムーブ)は1/31のアプリ更新以降に可能となるということなのですね。

使用のスマホがドコモなので、そのときに手持ちのDIGAで書き込み可能か確かめてみます。

DMR-BZT730のユーザーで試された方がいれば、引き続き情報お待ちしてます。

書込番号:15675073

ナイスクチコミ!0


ittchi01さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/02 00:44(1年以上前)

レコ:DMR-BZT730
スマホ:GALAXY S3α(SC-03E)(Android4.1)
使用アプリ:Twonky Beam バージョン3.4.1-100 の組み合わせです。

視聴は以前から問題なし。昨日まで転送(BEAM)は出来ても再生不可能でしたが、
先ほど、試したところDR、3倍、5倍録画番組とも再生できること確認しました。
かなりうれしい。
随時、不具合対策がなされている?

再生できなかった方、再度、お試しあれ。

書込番号:15836181

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/03/02 01:23(1年以上前)

ittchi01さん
> 随時、不具合対策がなされている?

3.4.0-99 から 3.4.1-100 になったことで改善されたのではないかと思います。
(3.4.1-100 は 2/28 付けで公開されています)

書込番号:15836321

ナイスクチコミ!0


ittchi01さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/02 03:34(1年以上前)

shigeorgさん

>(3.4.1-100 は 2/28 付けで公開

そのようですね。
これまで見れなかったMP4動画、画像、BR-LIVEの特典動画あたりも
見れるようになりましたね。

書込番号:15836564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/10 00:12(1年以上前)

この質問を見て興味を持ちBZT-730購入し今日届きました!
何かの参考になるかもと思いましたので、我が家でのTwonky beam使用結果を報告します。
ダウンロード・ムーブを行い下記の以下の環境で正常に録画した番組を見ることが出来てます。
- 録画予約は6倍または15倍モードを指定。
-「持ち出し番組」設定で「ネットワーク経由」として録画。
- DoCoMo N-06D(Android4.0に更新)→ DoCoMoのサイトではサポート機種に入ってませんが正常に再生できました。ただしTwonky beamの操作感が結構重たいです。
- iPad(3rd) → 正常に再生できました。

できれば持ち出し番組にしなくてもダウンロードできると良かったのですが、未視聴のまま溜まりそうな番組を持ち出せるので満足です。

書込番号:15871723

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画の重複バグ 11 2019/11/06 21:38:55
外付けUSB-HDDについて 1 2019/02/20 11:35:47
推奨のUSB-HDDについて。 7 2017/12/14 12:32:35
録画一覧が拓かない 0 2017/09/24 7:48:27
推奨以外のUSB-HDDについて 3 2016/02/05 9:29:02
HDVの取り込み 3 2015/07/05 22:20:59
フルチューンて何? 0 2014/12/15 20:07:39
安くも無いかな? 0 2014/07/10 13:54:19
ディスクトレイを強制的に出す方法はありますか? 5 2014/07/05 18:46:18
時刻のずれの修正 7 2014/05/07 19:45:43

「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730」のクチコミを見る(全 1529件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT730
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT730をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング