『iPhone5nanosim互換性』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5nanosim互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone5nanosim互換性

2012/12/10 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 lukestarさん
クチコミ投稿数:124件


au iPhone5を使用していますが

iPhone5のnanosimを使って使用できるか、分かる方がいたら教えて下さい。

書込番号:15460917

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/10 22:09(1年以上前)

Xperia VL SOL21とiPhone5の2台持ちですが、nanosimにマイクロサイズのアダプターを使用して問題なく使えています。HTL21に限らずLTEの端末であれば使えると思います。
月額の料金もAuのホームページ上での確認ですが、特に増えたりしていません。
2台持ちすると、iPhoneのLTEエリアの狭さにがっかりしますよ。※当方、東京の多摩エリアです。

書込番号:15461508

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/10 22:23(1年以上前)

僕はiPhone5のsimでアダプターをつけて、SHL21で使っています。今のところ、SHL21の通信分も定額になっています。

書込番号:15461603

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/11 08:37(1年以上前)

iphone5のnanoSIMで
アンドロイド使用出来ているとの事ですが
auショップでロッククリア
されたのでしょうか?

書込番号:15463078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/11 10:15(1年以上前)

> やまやまやまちゃんさん
HTC、Appleの端末はSIM機は全てロックフリーですね。

書込番号:15463357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/11 10:22(1年以上前)

Nisizakaさん
ありがとうございます。
ロックフリーなんですね!

SHLで使用でも使用との事ですが
SHLの板に聞いてみます。

書込番号:15463370

ナイスクチコミ!1


スレ主 lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

2012/12/11 19:46(1年以上前)

ひろざわさん デビルトムボーイさん ありがとうございます。

実際にこの機種で使われてると聞けてよかったです。

他のLTE端末でも使えそうですね。
少し前の使えない話はなんだったんだ?・・・

皆さんありがとうございました。
安心して白ロムを検討することができます。

書込番号:15465312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング