『セキュリティ対策』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『セキュリティ対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティ対策

2013/01/31 17:16(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 kings001さん
クチコミ投稿数:539件

アンドロイドはウィルス被害に会いやすい!
とよく専門書などでみかけますが皆さんのnexus 7は何かウイルス対策されてますか?こんなアプリ入れてる、セキュリティソフト入れてるなどなんでもいいので参考に教えてください。

書込番号:15697003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
rasa0001さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/31 17:19(1年以上前)

無料のセキュリティーソフトで十分!
と言う方もいますが、
自分はウィルスバスターを入れています。
他には有料だと、ノートンとかもあります。

書込番号:15697013

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/31 17:25(1年以上前)

私は最近までDr.WEB(無料)を使っていました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.drweb&hl=ja
(ユーザーレビューの評価はいいと思います)
今はノートンのモバイルセキュリティ(有料)を使っています。
Dr.WEBでよかったのですが自宅PCのノートンが更新時期で先日更新しました。
それによってノートンモバイルセキュリティが980円で使えることになったので試しているところです。


他にもフリーのセキュリティーアプリは沢山あります。

書込番号:15697034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/31 17:26(1年以上前)

機種は違いますが下記が参考にはなると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431818/SortID=15652623/#tab

書込番号:15697038

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/01/31 17:43(1年以上前)

私は、avast! Mobile Securityを入れています。サクサク軽いです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.avast.android.mobilesecurity&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwxLDEwOSwiY29tLmF2YXN0LmFuZHJvaWQubW9iaWxlc2VjdXJpdHkiXQ..

Dr.Webアンチウイルス Light (free)でも良いと思います。

書込番号:15697104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/31 17:55(1年以上前)

なんもしてませんw
評価のとても悪いアプリを入れなければ平気かとw

書込番号:15697149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/31 18:35(1年以上前)

私もavastです。

個人的に過去にPC関係でひどい目に会わされた会社は避けてます。ウイルスバスターやノートンさんに壊された知人のPCをこれまでに何台復旧しに行かされたことか・・・。とはいえ、最近は落ち着いているのかもしれませんし、PC版とAndroid版とではまた違うかと思います。

書込番号:15697297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/31 19:01(1年以上前)

私は、フリーのavastです。

書込番号:15697410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/01/31 19:21(1年以上前)

私はDrWebです。
落とした時を考え、遠隔操作の出来るアプリが良いと思います。

書込番号:15697490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/31 21:25(1年以上前)

他の端末に比べて自由度が高いという裏返しであって、使い方ひとつです。
基本的にはパソコンと思えば想像しやすいのではないでしょうか。
無料の如何わしいソフト(アプリ)を使うなよ!如何わしいサイトを覗くなよ!
如何わしい、如何わしい、如何わしい・・・・・・

無料だからと無暗にダウンロードして試さない。基本です。
私は、ウイルスバスターをインストールしました。PCも同様です。

書込番号:15698156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/01/31 21:51(1年以上前)

基本的なことですが....
1.アプリはGooglePlayからおこなう。
2.GooglePlayでも評価がないアプリには手を出さない
3.提供不明のアプリのインストール許可の設定は有効にしない
3.Dr.Web等の無料で良いのでセキュリティアプリを入れておく
これが僕の行っている対策です。

書込番号:15698316

ナイスクチコミ!3


m_kazu-reさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:3件  ☆デジカメ写真☆メインは花 

2013/01/31 22:28(1年以上前)

私の自宅PCのプロバイダーはbiglobeです。
biglobeのセキュリティプレミアムに入っています。
今はマルチデバイス版というのがあり、
アンドロイドにもインストール出来ます。
というわけで、biglobeのセキュリティ、McAfeeを
利用しています。

先日、インストール時に、アプリにマルウェアが
入っています、という警告を出してくれました。
それが絶対かどうか調査はしていませんが、少なく
とも怪しそうな事を表示してくれることは助かり
ました。


書込番号:15698542

ナイスクチコミ!1


スレ主 kings001さん
クチコミ投稿数:539件

2013/01/31 22:32(1年以上前)

みなさんありがとうございました。早速Dr.WEB使ってみます。ただパソコンと同じ、危険から守る!と言う意味では端末使う以上は有料使おうと思います。とても参考になりました。

書込番号:15698572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 みぢかな野鳥 

2013/01/31 22:39(1年以上前)

買って直ぐとりあえず1ヶ月無料の“ウイルスバスターfor Android”を入れました。
その後、無料で評判の良かった“Zoner AntiVirus Free - Tablet”に変えて、
今は有料で評判の良い“カスペルスキータブレットセキュリティ”が
Android4.2に対応したので入れています。
但し、一度もウイルス検出しなかったので、どれが良いのかわかりません。

書込番号:15698625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8629件Goodアンサー獲得:1595件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/02/01 00:22(1年以上前)

AVG Antivirus Free版を使っています。
もともと自宅PCでここ10年以上使っててとくに問題なし、の根拠ない安心感から、最近はスマホでもNexus7でも愛用しています。

書込番号:15699183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング