『録画時間の設定』のクチコミ掲示板

2013年 2月10日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

6チャンネル録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月10日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

『録画時間の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT3000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT3000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

録画時間の設定

2013/03/11 10:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

スレ主 mmmasaさん
クチコミ投稿数:55件

録画時間の設定について教えていただきたいのですが、1日で2つの時間帯を設定することは出来ますか?
例えば、
AM6:00〜10:00とPM18:00〜23:00
とできるのでしょうか?

書込番号:15877856

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/11 12:09(1年以上前)

mmmasaさんはじめまして

チャンネル録画部は一日に1つの時間帯しか出来ないようですね

チャンネル録画部とは別に番組録画が1つ出来るので
そちらで、対応するしかないですね。

書込番号:15878101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mmmasaさん
クチコミ投稿数:55件

2013/03/11 12:59(1年以上前)

やはりそうですか、残念です。

そうすると、日にちまたいだ、PM6:00〜AM2:00という設定も出来ないのでしょうか?

書込番号:15878268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/11 13:04(1年以上前)

それは出来ます!

開始時間と終了時間の設定すればいいので
18〜02に設定すれば大丈夫です。

書込番号:15878286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mmmasaさん
クチコミ投稿数:55件

2013/03/11 13:10(1年以上前)

そうですか、安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:15878296

ナイスクチコミ!1


(kou)さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:3件 ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオーナーブルーレイディーガ DMR-BXT3000の満足度5

2013/03/11 14:43(1年以上前)

横からすみません。
取説P49に「詳細設定をする」で「録画時間を選んで青を押す」という記述がありますが、
これは任意に時間帯を選んで設定できるということではないのでしょうか?
ブッチャーーさんの画像には設定項目が無いですが取説には記述がある????
私も本機を購入しましたが入荷待ちでまだ手元にありませんので時間帯設定が
できるかできないかがちょっと気になっているところです。

書込番号:15878559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/11 15:20(1年以上前)

(kou)さんはじめまして

いちようPanasonicに電話で確認したのですが
たぶん、出来ないと思いますが・・・と言う回答でした

詳しく調べるので、今日一日時間を下さいとの事なので
解りましたらまた、レスします。

書込番号:15878656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/11 17:26(1年以上前)

mmmasaさん (kou)さん
先程パナから連絡がきました

申し訳ありません、私の間違いで
いくつでも1時間きざみで録画出来るとの、回答でしたm(_ _)m

写真にあるように(青)を押すたびに、幾つでも(歯ねけのように?)
録画設定が出来るとの事でした

間違った回答で、もうし訳ありませんでしたm(_ _)m

書込番号:15879002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/11 17:41(1年以上前)

mmmasaさん、goodアンサーまで選んでもらい
すみませんでした(>_<)

録画モードは6チャンネル共通で、これは変更
出来ないみたいです(関係ないか…)

書込番号:15879060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(kou)さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:3件 ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオーナーブルーレイディーガ DMR-BXT3000の満足度5

2013/03/11 23:46(1年以上前)

まあ、あまり細切れに時間設定することは無いと思いますが、、、、

設定した全チャンネルの番組がきちんと定時に始まって定時に終わるとは限らないので
あまり細切れ設定をすると頭無し番組や、尻無し番組ができてしまうことにもなりかねません。
時間を区切るならば、せいぜい昼帯を15倍録、ゴールデンタイムを7〜8倍録、深夜帯を15倍録
というような設定ではないでしょうか。

書込番号:15880762

ナイスクチコミ!2


スレ主 mmmasaさん
クチコミ投稿数:55件

2013/03/12 08:26(1年以上前)

1日の中で、いくつも時間設定ができるのですね!

情報ありがとうございます。

今のところですが、日中は録画しなくてもと思っているので、朝の時間帯と、夜の時間帯という使い方をしたいと思っていたので、すごくたすかります。

後、番組録画が1番組しか録画できないので、チャンネル録画していない時間帯で、取りたい番組が2つある時などには、チャンネル録画で対応したいと思います。

書込番号:15881639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月10日

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000をお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング