『購入してから取り付けられないと言われました(泣』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TR6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「汚れ」 「泡」 「食器量・乾燥」の各センサーで汚れ具合や種類・食器量・室温を検知し、自動的に節電・節水・時間短縮する「エコナビ」を備える。
  • 加熱すすぎの温度を約80度の高温に設定可能。「標準コース」でも衛生の気になる食器やまな板などをさらに清潔に洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

NP-TR6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

『購入してから取り付けられないと言われました(泣』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR6」のクチコミ掲示板に
NP-TR6を新規書き込みNP-TR6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR6

クチコミ投稿数:18件

水栓の型番も購入電気屋に伝えてあり、
1ヶ月待って、ようやく納入日だったのに、
急に取り付けられないと言われてしまいました。

この1ヶ月のあいだ、取り付けに必要な棚も
高さをオーダーして購入したのに、
本当に腑に落ちず困っています。。。

水道の型番は、
K(JIS)KVK120831
KM5031TPC
で、パナソニックのキッチンです。
1年前に新築にて引越ししたばかりなので
まだ新しいはずです。

棚まで買ってしまったので
どうにかして取り付けたいですが、
水道自体取り替えるのは難しいです。。

どなたか、いい案があれば是非教えてください。

書込番号:17384986

ナイスクチコミ!4


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2014/04/06 10:13(1年以上前)

http://www.kvk.co.jp/products/products/detail.php?product_id=1934

↑ こちらが可能だと思いますが、確実な事はKVKのサポートに確認してください。

参考まで。

書込番号:17385030

ナイスクチコミ!3


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2014/04/06 10:36(1年以上前)

補足です。

KM5031TPCはKVKがパナソニックにOEM生産した製品なので、基本はKM5031Tと同じだと思います。

書込番号:17385103

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/04/06 15:37(1年以上前)

恐らく、柊の森さんが提示された『ZK5021PN』で分岐可能なはずです。
KVKのサポートに確認されるのが確実ですね。

分岐止水栓無しなので、更にKVK「K19STU」などの分岐止水栓を追加しないとなりません。

http://www.kvk.co.jp/products/products/detail.php?product_id=789

追加部分は他社の分岐止水栓でも可能です。
カクダイなら分水孔コック(ニップル付き)という名称で出ています。

書込番号:17385937

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件

2014/04/07 08:47(1年以上前)

分岐水栓付けたらレバーが上に当たりそうだけど大丈夫?。

書込番号:17388471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2014/04/08 19:30(1年以上前)

新居ということで、持ち家であれば水栓周りはステンレスのようなので穴加工は比較的簡単確実にできますから、シンク下で分岐してトップに穴をあけて専用水栓を設置する方法が手っ取り早いと思います。既存の水栓には一切手を加えずにできます。
パナソニック CB-HA6
http://panasonic.jp/bunki/list3.html#s1

書込番号:17393343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/04/08 20:46(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。

我が家の水道にも取り付けられる分栓がありそうで
大変うれしいです!

ちなみに我が家は賃貸ですので、穴あけは無理なのです。
あとは、分栓をつけると、水道のレバーは、高くなり、
キッチンカウンターより飛び出るのですが、
今のところ、キッチンカウンターの右横に取り付けようと思っております。
(食洗器の一番左側がちょうど、水道の右横にくる感じです)

このような置き方はおかしいでしょうか?

まずは、
KVKに連絡してみようと思います。

ちなみに、KVKから必要な分栓などを取寄せた場合、
どこの業者に取り付けしてもらうのが一番いいでしょうか?

もともと取り付けてもらおうと思っていた、
食洗器を買った業者がいいでしょうか?

それとも、KVKに紹介してもらうのがいいのでしょうか?

そこのアドバイスもぜひお願いします!

書込番号:17393620

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2014/04/08 21:08(1年以上前)

KVKのサポートに取り付け可能かを確認されましたか。

可能なら、分岐水栓・分岐止水栓はNETでも購入出来ます。

取り付けを業者に委託する場合ですが、食洗機の販売業者が取り付ける場合の条件がどうかにもよります(取り付け無料等)。

書込番号:17393699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/04/08 21:15(1年以上前)

KVKの分水があるなら
KVKから取り寄せ
KVKのサービスに取り付けてもらいましょう。
トラブルがあつても全てKVKが面倒を見てくれます。
万一、トラブルがあっても全て自前の製品なので迅速に対応
してくれると思います。

取付から取り外しまで全てKVKに頼むといいですよ。

書込番号:17393725

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/04/08 21:28(1年以上前)

取り付けは、簡単でご自分で出来ます。
分岐取り付け後レバーの位置が高くなるので、上につっかえるような棚が無ければ大丈夫。
施工説明書です。

http://www.kvk.co.jp/products/upload/save_image/ZK5011PN_S.pdf

食洗器を買った業者さんがやってくれるなら、分岐水栓の取り付けも頼んでしまいましょう。

食洗機の置き方は自由です、置ける位置に置いてください(使い勝手が無理でなければ)。

書込番号:17393781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/04/08 21:38(1年以上前)

>取り付けは、簡単でご自分で出来ます。



私は取説読んだだけで耳から煙が出てきました(泣)

書込番号:17393823

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR6
パナソニック

NP-TR6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

NP-TR6をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング