『試し撮りしてみました』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

PowerShot SX280 HS

「DIGIC 6」を搭載した光学20倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 PowerShot SX280 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX280 HS の後に発売された製品PowerShot SX280 HSとPowerShot SX700 HSを比較する

PowerShot SX700 HS
PowerShot SX700 HSPowerShot SX700 HS

PowerShot SX700 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月20日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション

PowerShot SX280 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

『試し撮りしてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX280 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX280 HSを新規書き込みPowerShot SX280 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信16

お気に入りに追加

標準

試し撮りしてみました

2013/05/10 14:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

花と新緑を撮してみました。
起動は速く、画の色は自然色で油絵風なところは無いように感じました。

書込番号:16116935

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/05/10 14:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

昼食に入った店の外壁と店内飾りと山菜ソバです。
画面がバリアングルでないのが残念です。
画面もマズマズ良く出来てます。

書込番号:16116969

ナイスクチコミ!3


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/05/10 15:30(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

SX280 HS

S110

SX280 HS

S110

S110との比較してみました。
写っている対象が異なるため正確ではありませんが、ご参考までに。

これで、しばらくは、撮影に出かけるときは、X7iとSX280 HSで行けそうです。

SX280 HSは、思ったより画質がキャノンらしかったです、ただし、タッチパネルが出来ないのが残念。

書込番号:16117101

ナイスクチコミ!2


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/05/10 18:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カメラアングルは良くないが、美容院帰りのいつもの店の子です。(本人と店の了解済み)
全てオートで撮影。

かなり売れそうなカメラです、メーカーは動画が良い、ビデオカメラに一歩近づいたみたいと、メーカーは言ってますが。

要所だけはきちんと押さえた良い機種です。

これでパナソニックがどう出るか少し楽しみです。

書込番号:16117606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/05/10 21:50(1年以上前)

サンプルありがとうございます。

カメラが良いのかmy1さんの腕が良いのか
今後の作例が楽しみです。

何処で食事したのかな、
カラオケ行ったの?
ヘアーサロンはモデルさんが行ったのかなぁ〜

書込番号:16118356

ナイスクチコミ!6


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/05/11 05:39(1年以上前)

別機種

これをブツ撮りと見るか、ポートレートと見るか(笑)

S110以外の写真をやっとアップされたか^^;


私はデジイチメインなのでX7iで撮った作例も見てみたいけどな・・・

ファインダー覗いて撮った作例はまた違った味わいになるのかなぁ(゚∀゚)ニヤリ

書込番号:16119587

ナイスクチコミ!5


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/05/11 08:07(1年以上前)

ていうか、スレ主さんがアップされたこの機種の画像情報の日付を見てみると
前回の私のコメントを見て、
辻褄合わせに「とりあえず撮ったぞ!!」感が否めないのは気のせいでしょうか?(´・ω・`)ショボーン


それだけ、フットワークが軽いのならX7iの日常のスナップ写真もお願いしまします。。

普段から使ってるのなら、サンプル写真なんてチョー簡単に撮影出来ます(*´・д・)(・д・`*)ネー


書込番号:16119831

ナイスクチコミ!7


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/05/11 08:31(1年以上前)

前回とはコチラ↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000490884/SortID=16113592/

書込番号:16119884

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2013/05/11 14:12(1年以上前)

>ご参考までに。

そんなとてつもなくハードルが高いことをしれっとおっしゃる先生・・・、本当に流石でございます。

上記のSX280とS110の比較では何がどう違うのか、わたくしめにはさっぱり感じ取れないので参考にしようがありません( ;∀;)

以前先生が投稿されたX7iの写真でもそうでした・・・

やはり我々一般の感覚では、先生の逸脱した感性を理解することなど到底適わぬことであると再度実感いたしました次第であります。

いや、私の節穴の目では例え中判カメラとコンデジの比較でも、それが先生が投稿した写真であれば区別がつかないかもしれません!w

それほどまでに先生の腕は素晴らしいのです・・・!!

書込番号:16121013

ナイスクチコミ!9


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/05/11 18:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雨の中で、レンズ筒が雨に濡れないよう気をつけ、「庭の四季咲きのバラ」を撮影モードを色々変えて試してみました。

久しぶりに出会った、色々楽しめる機種です。

書込番号:16121771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/11 18:27(1年以上前)

嵐の去った静けさを感じる、雨に濡れたバラは巨匠の言う「キャノンらしい画質」が出ています!!!
色々楽しめる機種というのも納得で。。。見ている側も息を飲む感動を与えてくれました・・・

>起動は速く、画の色は自然色で油絵風なところは無いように感じました。

全くその通りです!!! どこをどう見てもドロドロした感じはしませんね。。。アートですから!
キヤノンは最高!!! だから、バッテリーを4個も追加されたのですよね・・・

もっと作例を見せて下さい。
店の子(モデル)さんもヘアーサロンで綺麗になったので、夜の艶姿を見させてくださいよwwwwww

書込番号:16121861

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:26件

2013/05/11 18:56(1年以上前)

>久しぶりに出会った、色々楽しめる機種です。

先生をしてここまで言わしめるとは、SX280の優れた性能、実用性が伺えしれます。

新しいカメラを使うたびに毎回同じことを仰られているのは、先生の御眼鏡に適った機種はどれも素晴らしいという事の表れなのでしょうね!

それなのに久しぶりと仰るのは、真の芸術家である先生は体感上の時間軸ですら我々とは異なっているということなのか、あるいはボジョレーヌーボーのように新しくなるたびにその素晴らしさを更新し優れた評価をも過去にしてしまうようなカメラがSX280なのでしょうか!?


いずれにせよ、my1先生は違うということを思い知らされます・・・!!

書込番号:16121990

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/11 21:23(1年以上前)

ありがとうございます。

先生のおかげでS110の購入もやめて、CANONの
新機種も敬遠して、無事にG15を購入致しました。

先生の作例がなかったら間違った機種選択をして
今頃は後悔していた事でしょう。

先生と同じ機種を購入して同様の写真が撮れない
のは明らですからね。
私にはアートな作品は撮れなさそうです。

違う機種ならば仕方ないと諦めもつきますから。

書込番号:16122550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/05/13 01:46(1年以上前)

>起動は速く、画の色は自然色で油絵風なところは無いように感じました。

>雨の中で、レンズ筒が雨に濡れないよう気をつけ、「庭の四季咲きのバラ」を撮影モードを色々変えて試してみました。

このUPされた作風( ̄▽ ̄;)油絵風と呼ばずして、何が油絵なのでしょうか…

書込番号:16127405

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/05/13 10:11(1年以上前)

> このUPされた作風( ̄▽ ̄;)油絵風と呼ばずして、何が油絵なのでしょうか…

特殊なフィルターやソフトを使わず腕一本で油絵以上の油絵風を作り出す正に神業ですね。

書込番号:16128038

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2013/05/14 20:42(1年以上前)

「庭の四季咲きのバラ」にエロスを感じます。ゾクゾク。

書込番号:16133206

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2013/05/16 13:29(1年以上前)

バラが綺麗ですね

カメラの性能と、先生の腕が見事に調和しています

ちょうど良い露出です

よく見るほどに味わいのある素敵な写真です!

ん〜、私もこのカメラ買っちゃおうかな(^^)

書込番号:16139296

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX280 HS
CANON

PowerShot SX280 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

PowerShot SX280 HSをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング