『画像や動画をipadに取り込めますか。』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

PowerShot SX280 HS

「DIGIC 6」を搭載した光学20倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 PowerShot SX280 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX280 HS の後に発売された製品PowerShot SX280 HSとPowerShot SX700 HSを比較する

PowerShot SX700 HS
PowerShot SX700 HSPowerShot SX700 HS

PowerShot SX700 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月20日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション

PowerShot SX280 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

『画像や動画をipadに取り込めますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX280 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX280 HSを新規書き込みPowerShot SX280 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画像や動画をipadに取り込めますか。

2013/05/14 21:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

スレ主 ノラ39さん
クチコミ投稿数:2件

素人ですみません。
以前,ソニーのサイバーショットで取ったSDカードを差し込んだのですが,ipadに取り込めませんでした。
キャノンというメーカー自体は大丈夫だと思うのですが,最新式のデジカメはipadに取り込めない形式のものもあると聞いたので,こちらで質問することにしました。
ipadに取り込めるデジカメというものを判断するには,どこを見て判断すればよいのでしょうか。

書込番号:16133417

ナイスクチコミ!0


返信する
Taskalさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot SX280 HSのオーナーPowerShot SX280 HSの満足度5

2013/05/14 23:13(1年以上前)

私はIPHONE5とsh280をwi-fiで直接つないで、動画も写真も転送してます。
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx280hs/feature-wifi.html
FACEBOOKでシェアするときなど、パソコンやネットワークなしでやり取りできるので、とても便利です。

書込番号:16133983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Taskalさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot SX280 HSのオーナーPowerShot SX280 HSの満足度5

2013/05/14 23:17(1年以上前)

訂正 sh280→SX280 HSの間違いです。

書込番号:16134002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G G2013さん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/15 17:35(1年以上前)

SX280で撮影した写真は、転送できますか?

書込番号:16136318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taskalさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 PowerShot SX280 HSのオーナーPowerShot SX280 HSの満足度5

2013/05/15 17:58(1年以上前)

できますよ。
下のレビューの写真はsx280で撮った写真をiphone5にwi-fiで転送して、facebookにアップしたものです。
50歳の私でもできます。安心してください。

http://s.kakaku.com/review/K0000490884/ReviewCD=595452/

書込番号:16136376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/15 19:40(1年以上前)

avchd動画はiPadで再生できません。
AVplayerというアプリならば、再生できます。

mov動画、mp4動画はiPadで再生できます。

書込番号:16136656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


G G2013さん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/15 22:13(1年以上前)

スレ主さんへの質問でした。(^^ゞ

書込番号:16137331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G G2013さん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/15 22:44(1年以上前)

まずは、正常に接続できていることを確認してください。

書込番号:16137505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G G2013さん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/15 22:48(1年以上前)

l多分スレ主の技量では無理。まずは、レスをつけることからまなんでください。

書込番号:16137519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ノラ39さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/16 11:50(1年以上前)

言葉足らずでした。まず,私はSX280の購入を検討しています。
Taskalさん,今,流通しているwifi付デジカメなら,無線で様々なメディアに送ることができるのですね。ありがとうございます。
今から仕事さん,動画がavchd形式では,ipadで再生できないのですね。ショップの店員さんに聞いても曖昧な返事しか返ってこなかったものですから助かりました。
wifi付きのデジカメを検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16139028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX280 HS
CANON

PowerShot SX280 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

PowerShot SX280 HSをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング